ツバメが飛来しました

白鳥達も北へと旅立ち



今年は4羽の白鳥が残ってしまいました。



元気そうに見えるけど、どうしちゃったのかな?(^^;)


16041322.jpg



その中に、昨年も帰らなかった翼を痛めた白鳥


元気な姿が確認でしました!


今年も白鳥の愛情物語が見られそうです(^O^)


16041332.jpg



こちらが、たぶん新たに加わった白鳥


賑やかになりますね。


16041342.jpg








空を見上げると


沢山のツバメ達の姿が見られました!


1604139.jpg


1604136.jpg



ツバメは、速くてやっぱり難しい(^^;)


全然カメラの振りが追いつかないです。


1604138.jpg



1604137.jpg



橋の下には巣を作ってるツバメ

やっぱり可愛い顔!


1604135.jpg



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ランキング投票お願いします♪


にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村



インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウロ君パパさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

白鳥、今年も帰れなかったんですね。
でも、今年は4羽だから寂しくないかもですね♪
白鳥達には過酷な夏がやってきますが、暖かく見守ってあげましょうね!

ツバメの季節がやってきましたね、去年、私も何度か挑戦しましたが、早すぎて
全然撮れませんでした〜(^_^;)
私もあの丸っこい顔が大好きです( ´ ▽ ` )ノ

No title

福島駅前の交番の屋根にも、いつも白鳥がいますよ。

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
4羽も仲間達がいたら心強いでしょうね。
暑い夏は大変でしょうけど、昨年の実績もあるし大丈夫でしょう(^O^)

ツバメはほんと速くて、飛び方も急旋回とかするので難しいですね。
何回撮っても慣れないですね(^^;)
今年も数打ちゃ当たる作戦でやってみます(^O^)
可愛い顔してるんですよね。

ろろさま♪

こんばんは!
えっ!交番の屋根にいるんですか?(゜o゜)
明後日、ちょうど福島駅に行くので見てきます!
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR