久し振りの窓の風景


仕事のピークも越え


やっと残業無しの生活に戻りました(^O^)


久し振りに窓の風景撮ってみました!





窓が開いてる様に見えますが


ガラス越しなので大丈夫です。


1604142.jpg


家の外から撮ってますが


ズー子は現れず(^^;)


1604143.jpg



こんな所にいた!


最近のお気に入り場所


水道の蛇口が止まり木代わりにちょうどいいみたい。


1604146.jpg



お風呂の時、相変わらずウロは足湯したくてついてきますが


ズー子は最近しなくなりました。


脱衣所の所で、ここで待ってるからって感じ。


1604144.jpg



何やってるのか見てみたら


タオルにじゃれて遊んでたみたいです(^O^)


1604147.jpg




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウコ君パパさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お仕事、やっとひと段落ですね♪

久々の窓の風景ですね!いい感じですね〜
窓が開いててビックリしちゃいましたが、大丈夫なんですね(^_^;)
ウロ君も、ズー子ちゃんもパパさんが大好きなのが表情から伝わってきます♪

脱衣所で待ってるズー子ちゃん、可愛いですね!
ウチもクロちゃんは以外とマイペースなんですが、オカメのフクちゃんは何処までも
飛んで付いてきます(^_^)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
やっと、お暇になりました(^O^)

窓の外に造花の桜をライトアップして夜桜風に撮ろうと思ったのですが、主役が小さくなりすぎたので窓だけにしてみました。
いい表情してくれて良かったです。

ズー子、脱衣所まではついてくるのですが、待ってるんですって。
フクちゃんがついてくるタイプなんですね(^O^)
可愛いですね!

明日と明後日は、古い鉄道の旅楽しんできます。
子供の頃によく見た赤い機関車に車内が木造の茶色の客車。
懐かしいです~!
白石駅 上り9:54 下り15:23 もしよかったら見て下さいね。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR