窓の新緑

朝、出勤前の放鳥

窓から見えるヤマボウシも

綺麗な新緑になりました!

ズー子、朝の景色にウキウキ

1604195.jpg


1604192.jpg


でも、あと10分で出勤だから

カゴに入ってね(^^;)

1604193.jpg


この後、カゴに入りたくないって

駄々をこねたズー子でした(^O^)


1604194.jpg






いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウロ君パパさん、今晩は。(*^^)

ズー子ちゃんひまわり美味しいですか?(^-^)

お聞きしてもいいですか?
残った二羽の白鳥さんは飛べないのですか?餌は貰えるのかな?天敵はいないのですか?

17日の日曜日に町内会の運動会を県民グランドでする予定だったのですが、急遽取り止めになりました、どうしてだと思います?イノシシが出没して危ないので運動会はなくなりました、近くの畑や田んぼにも現れるそうです、田舎でしょ(^◇^;)

ライラックのお花今咲いているのですね、家は1ヶ月以上前に咲いていましたよ(*^^)

花水木さま♪

こんばんは!
ズー子ひまわり大好きで、グァ~ッて鳴きながら食べます。

白鳥は、1羽は飛べるかも知れないけど、1羽は飛べません。
餌はシーズンオフなので貰えてるか分からないけど、昨年は自力で草を食べてるの見ました。
あまり体力を消費しない様、大人しくじっとしてる感じです。
この辺、大きな白鳥を襲う様な天敵はたぶんいないと思います。

イノシシですか(@@) イノシシはあまり出没を聞いたこと無いです。
イノシシは強そうですね。

ライラック、今咲いてて、桜もまだポツポツ咲いてます。
日本は広いですね。

No title

ウロ君パパさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
朝の放鳥の時はバタバタですから鳥にも伝わるみたいですね(^_^;)
うちのクロちゃんも朝はテンションアゲアゲで元気いっぱいです!
でも、クロちゃんに「帰るよ〜」って声掛けると。。。(^_^;)
抵抗してきちゃいます(^_^;)!

私も後ろ髪引かれながら出勤です(^_^;)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
朝はどこの鳥さん達の元気いっぱいですね!
戻りたくない気持ちもよく分かるんですけど、仕方ないですね。
クロちゃんも抵抗ですか(^^;)
ズー子も猛獣化して抵抗します。
掴んで入れようなんてしたら、毎日出血しちゃうので、カシューナッツを1/4かけら位餌箱に入れてあげると、交換条件で入ってくれます。
しつけがなって無いもので・・・(^^;)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR