窓の新緑2

今日は出勤前の放鳥

ウロを撮ってみました。

ウロの羽は、明るい所で見ると

反射してブルーが鮮やかに映えてくれます!

1604206.jpg


アップで(^O^)

すごく綺麗!

1604207.jpg


朝日を浴びて気持ちよさそうで

1604203.jpg


ズー子も飛んできました!

餌をぶっ散らかすのはズー子です(^^;)


1604204.jpg




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウロ君パパさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ウロ君、鮮やかな羽が朝日に映える〜!!

一緒に食べるほど仲がいいんですね(^_^)

ヤッパリ、ズー子ちゃん散らかします?

ウチも同じでブッちらかします(^_^;)!

No title

今晩は。(*^^)

ウロ君朝陽を浴びてブルーが輝いていますね(^з^)-☆
赤パンツも光ってる(^_-)-☆

ウロ君とズー子ちゃんのハミハミはズー子ちゃんがウロ君をハミハミしていません?家もぴ~ちゃんがケロちゃんをハミハミしているんです、ウロコはハミハミしてほしい性格なのでしょうか?甘えた?

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
ウロは見る角度によって地味になったり派手になったり、面白い羽色しています(^O^)
放鳥はいつも一緒で、おやつは同じ皿で食べてます。
でも、ズー子が独り占めしようとする場合があって、ウロも切れてお皿をちゃぶ台の様にひっくり返す時もあるんですよ(^^;)
特にズー子はぶっ散らかしてくれますが、パパさんの所も同じなら安心しました(笑)

花水木さま♪

こんばんは!
朝日はいろんなものが綺麗に見えていいですね!
ウロの赤パンツも映えてます(^O^)

ウロとズー子のハミハミは、同じくウロがされたい様ですよ。
ズー子のクチバシに、ウロが後頭部を差し出して催促します。
ウロコは特になのかも知れませんね。
甘えっ子てのもあるんじゃないですかね。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR