ウロ&ズー子の通信簿

今年も残りわずか!

ウロとズー子に今年の通信簿をつけました。(^^;)

お迎えして、初めての1年の成果です~!

通信簿

ウロ
水浴びも、ご飯もきちんと食べて、毛並みも綺麗になってきました。
来年は、ズー子をいじめたり、手に噛み付いたりしない、いいウロコを目指してちょうだい。
ブログ初めたんだから、見てくれてるみなさまに心配かけない様に・・・

ズー子
大嫌いな水浴びも克服して、毛並みもだいぶ綺麗になってきました。
ウロにいじめられても、よく大人の対応ができました。
ただ、ご飯を見ると、回りが見えなくなるけど、ご飯逃げないから大丈夫!
一応ズグロなんだから、来年はもっと自信を持って!






--------------------------------------------------------------------------------
●今年のおさらい

今年、覚えたこと、どの位上手になったか

みなさまに披露してちょうだい!



ズー子

缶乗りに初挑戦!

12293.jpg


頑張れズー子!

12292.jpg


やっぱりしっぽ付いてるけど・・・合格!ヽ(´▽`)/

12291.jpg







ウロ

もちろん、輪投げだよね!

ちゃんとやってよ!

12298.jpg



12297.jpg



12295.jpg


予想通り・・・不合格!(^^;)

12296.jpg

また、来年いろんなことにチャレンジします!
見捨てないで、応援よろしくお願いします~!




ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

にほんブログ村 鳥ブログ シロハラインコへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑える(^w^)
4コママンガ風ですね!
通信簿はパパさんが作ったのですか?
ズー子ちゃんは成長したのね~。
お顔も大人っぽくなった!?
ウロ君はマイペースかな。
来年はもっと楽しみですね(^o^)

ゴマ子さま♪

こんばんは!今日は寒かったですね。
今日はネタ無しかな~と思ってたら、遊び始まったので4コママンガ風
に撮ってみました。
ちょうど、飲もうかなと思ってた缶ジュースにズー子が乗りたそうで。
デカイからムリかなと思ったけど、乗れました。
ズー子、大人っぽくなってきましたね。顔も変わってきた様です。
ウロは、いつもの通り。機嫌はいいみたいです。
通信簿は、さっき思いつきで作ってみました。
来年は、喧嘩しないで仲良くして欲しいです~!

No title

興味深い通信簿ですね(^_^)
やっぱりズグロは食べ散らかしますか。
クロちゃんも半分くらいは散らかしてマナー悪いですね( ;´Д`)
遊ぶときはとてもフレンドリーなので、安心なんですが、時々イタズラして
パパさんの首の周りチミチミします。
パパさんが痛がるのを面白がってるみたいです。
オモチャはどちらかというと破壊するのが好きみたいですね。
ウロ君はすべてにおいてアグレッシブですね。

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
ズー子、リンゴ切って用意してるの、待てなくて慌てまくるんです。
目がリンゴ見ちゃうと、気が狂った様に・・・
少し食べては、次から次と新しいの食べて、しかも肩に持ってって
食べたいみたいなのですが、何がしたいのか慌てまくりです。
最近よく、首のチミチミしますね、見るとしてないよって顔してますが。
おもちゃは壊さないのですが、パソコンキーボードのボタン外します。
あれ、結構複雑な構造で、パチッて嵌めるだけじゃないので大変!
ウロは、ものすごく気が強いのに、甘えっ子でベッタリ、やりたい放題
ですね。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR