花まみれ

今日は福島県白河市にあります

フラワーワールドに行ってきました!

同じ福島県だけど、結構遠い(^^;)



今時期はチューリップがメインですが

まず撮りたくなったのが芝桜

花の無い窪地があったので、そこにキャリー置いて撮りました。

埋もれてモグラみたい(^O^)

1604241.jpg


ウロモグラ

1604242.jpg


背伸びしないと花見えないみたい

1604243.jpg


花に埋もれて満足そうな顔でした!

1604244.jpg

数回に分けて更新します(^^)/




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
アクリルケースだから、一瞬外にいるみたいですね!!
アクリルケースをフキフキしてるパパさんが目に浮かびます(笑)

今日も良い天気でしたね♪
正にお出かけ日和でしたね〜
白河は流石に遠いですね!
私は近所で済ましちゃいました(^_^;)


正にウロ君、芝桜に埋もれてますね!

綺麗な画像をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
アクリルケージ、毎回フキフキしないと汚れ目立って(^^;)
白河って郡山のちょっと先みたいな感覚でしたが、だいぶ先ですね。
近場でも似た様な公園あるんですけど、ペット入場NGなんです。
広大な花畑と小さなインコ、一緒に撮るのって結構、構図が難しくて毎回悩んじゃいます。
今回は埋もれてる感じをアップ気味で!
インコと花コラボの写真って、あまり見かけないからお手本無いんですよね(笑)

No title

今晩は。(*^^)

あーぁ昼寝したので眠れません(ノД`)
4時には目覚ましが鳴るのに♪(泣)
花粉症のお薬を朝飲むので寝不足だと
お昼から地獄の睡魔に・・・。:゚(;´∩`;)゚:。

お天気が良いのにどこにも行かずに寝ていた罰ですね。

芝桜綺麗~♬ウロモグラ君ヒョイッとお花畑から頭を出したみたい(笑)新種のモグラ?

ペット入場禁止ってケージに入っている鳥はよさそうな気もするのですが、どうしてダメなんでしょうね( ̄。 ̄;)

花水木さま♪

おはようございます!
昼寝して夜眠れないの分かります(^^)
用事無い休日は、いくらでも寝てしまいます。

芝桜、綺麗でしたよ♪ 余計なクローバーも生えちゃってますが。
花を踏みつぶさずキャリー置ける所が低すぎて、モグラになっちゃいましたね。
本当はもうちょっと高く置いて赤いお腹も写したかったけど。

福島市のある公園、綺麗な所あるんですけどキャリーにかかわらずNGなんですね(^^;)
これは良くてこれはダメって区別が面倒だから、きっと一律NGにしたのでしょうね・・・残念です。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR