花まみれ2

今日はフラワーワールドの続きです!

チューリップ畑にて

160424201.jpg


また埋もれちゃったね(笑)

チューリップは背が高いから

どうやって撮ろうか?

160424202.jpg


隙間見つけてウロが見えました!

160424203.jpg


160424215.jpg


160424205.jpg


次はアネモネ畑

この花、家の花壇に植えたことあるけど

狭い花壇だとぱっとしないんだよね。

160424207.jpg


広い畑だと色とりどり綺麗!

1604242088.jpg


目の前に花があると、ウロご機嫌

160424209.jpg


では出口で撮って今日はおしまい

160424210.jpg


160424212.jpg


160424213.jpg

毎回思うけど広い花畑と小さいインコ、一緒に撮るの難しい~(^^;)





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。(*^^)

わぁ~ぁ♪*綺麗*色とりどりのお花畑ですね
いろんな形のチューリップがいっぱい(*^-^*)ウロ君達いろんな所に連れて行ってもらえるね(^_-)-☆

花水木さま♪

こんばんは!
花が沢山咲いてると、綺麗でいいですよね。
沢山の種類のチューリップが咲いてましたが、背が高くてケージ隠れちゃうので、撮るのに苦労しました。
ズー子も連れて行きましたが、アクリルケージが1個しかないため、ウロのみの撮影でした(笑)
花を見ると嬉しくなっちゃう2羽ですが、沢山人も集まっちゃって・・
ズー子、知らない人苦手なので怖がってました(^^;)
ウロは人が集まると嬉しくなっちゃうみたいです。

No title

ウロ君パパさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ウロ君、花に負けない存在感ですね♪
2枚目と5枚目のチューリップとのコラボが最高です〜♪

素晴らしい景色、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
ありがとうございます!
ウロは強力に目立つお腹持ってるので、カラフルな花の中でも存在感がありますね。
ズグロも負けずに派手ですけどね(笑)
5枚目、気に入ってますがウロが笑って無いんですよね。
早く撮影終われって感じで機嫌悪くなっちゃったんです(^^;)
芝桜の所までは機嫌良かったんだけど、表情に出ちゃうんです。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR