今日のインコ達

今日は朝から水浴び

今日もズー子が一番手

最近、綺麗好きに目覚めたのかな?(^^)

1604293.jpg


打たせ湯みたいだね

1604292.jpg


1604296.jpg


最後は豪快にブルブル

1604297.jpg


ウロはまず水飲んで

1604298.jpg


頭から突っ込んで

1604299.jpg


ブルブル!

いつもより速いシャッター速度1/2500秒で水滴止めてみました!

16042911.jpg


まだまだやる顔してるね

16042912.jpg


ピタリ止めたブルブルの瞬間

16042913.jpg


ずいぶん水滴巻き上げたね(笑)

水玉背景になっちゃったよ

16042914.jpg


ブルブル

16042916.jpg


あ~スッキリした!

16042917.jpg


おっと、コケた(^O^)

16042918.jpg


日当たりの良いサンルームで乾燥中

16042919.jpg


さて天気も良くなってきたので

お出かけしたら雨です

16042920.jpg


雨の日は、くっつかって温まるのが一番

16042921.jpg


雨が一時的に止んだので

今一番綺麗なハナミズキで撮影

ズー子のうわっ~の表情がでました(^^)

これが可愛いんだよね!

16042923.jpg


リラックスしてハミハミ

16042924.jpg


首傾げポーズもいいね

16042926.jpg


あっまた小雨降ってきた!

終了だね(^^;)

16042925.jpg





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^ー^*)

もう5月ですね、毎日ばたばたしていたらもう5月になってしまいました(笑)

ピンク色のハナミズキ綺麗~*ズー子ちゃんも
水浴びしてとても綺麗ね(*^^*)
あっ!もう5時だぁ~ケロぴ~が出して欲しくてケロちゃんが名前を連呼しています「ケロちゃん々・・」(*^^)

No title

ウロ君パパさん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ウロ君もズー子ちゃんもお目目閉じて水浴び満喫してますね♪
気持ち良さそう!

雨の日の撮影もしっとりして良いもんですね!
ハナミズキもとても綺麗です♪

今日は休みで天気がイマイチなので、今から遅めの放鳥です(笑)

花水木さま♪

こんにちは!
5月ですね、あっという間に時間が過ぎてる感じがします。
水浴びも気持ちいい季節になってきたからか、よく蛇口に行って水出してアピールしてきます。
ハナミズキが満開で綺麗でした!
ケロちゃん5時から名前連呼、早起きですね(^^;)
ウチのウロ、ズー子もたぶん5時位に起きてる様ですが、こちらから迎えに行くまで声出さず我慢してるみたいです。

クロちゃんパパさま♪

こんにちは!
水浴びブルブルの時は、目閉じてるみたいです。
目では速すぎて見えないですね。
ハナミズキ、雨上がりで光が当たるとキラキラして綺麗でした。
もっと日が差すタイミング待ってたら、また雨で(^^;)
今日も天気がいまいちで、お掃除デーにしました。
パパさんお休みでは、クロちゃんフクちゃん喜んでいるでしょう!
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR