公園で日光浴




今日は素敵な方に出会いましたよ。

同じく福島にお住まいの方で、自宅に沢山のバラの花!

ブログもされてて、こちらです↓

ピエール・ドゥ・ロンサールさん

来週、日曜日にお邪魔させて頂くことになりましたので

綺麗なバラとインコのコラボ、お楽しみに!



さて今日は公園で日光浴

緑の中で弁当食べて、鳥達はおやつを食べて

ぼけ~っとしてきました(^^)

1605151.jpg


花は無かったけど

1605152.jpg


ご機嫌に太陽見て

1605153.jpg


満足そうな一日でした!

1605156.jpg



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^ー^*)

良いお天気に誘われてお弁当を持って
公園に行かれたのですね~♪
来週は御自宅で薔薇を育てておられる
方のお宅へ行かれるのですね(^ー^)

No title

ウロ君パパさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ズー子ちゃん達と天気の良い公園でお弁当食べられたんですね♪
実に幸せそうですね!!
ズー子ちゃん達もリラックスしてるみたいで♪
私も何も考えないで鳥と一緒にボケーっとしてるのに幸せを感じております(笑)

綺麗なバラを育てていらっっしゃる方のお宅に撮影に行かれるのですね!

楽しみですね!

No title

ピエール・ドゥ・ロンサールさん
何度かブログへお邪魔したことがあります!

ほんと見事に咲かせていらっしゃって
お写真見てると、どの子もお迎えしたくなるほど。。

あぁ…弟子入りしたい(。-_-。)


コラボ楽しみにしてます(*´ω`*)♡♡♡

花水木さま♪

こんばんは!
今回は公園でお弁当。
インコ達もおやつ食べて、群れの習性があるから同じことすると安心するみたいですね。
来週は沢山のバラのお宅へ行ってきます!
アーチになってて吊り下げられるらしく、楽しみです。
大切にされてるバラも引き立てて撮りたいです(^^)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
日向ぼっこにちょうどいい日差しでした。
近場の公園ですけど、お弁当持ってくと遠足気分ですね。
ボケーっとする時間も鳥達いるといい感じで時間が流れていきます。

来週はバラ!
こんな立派なお宅に行ったことないので、ちょっと緊張します(^^;)
なんとかバラも引き立てる撮り方、思いついたらいいな。

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
ピエール・ドゥ・ロンサールさんのブログ見たことありましたか(^^)
バラでアメブロなので、もしかしたらと思ってました。
ピエール・ドゥ・ロンサールさんのブログのお気に入りに、びぃちゃんさんのブログ登録されてましたよ(^^)
バラ育てたことあるけど、毛虫に丸坊主にされるし、誘引も思う様にいかず難しかった~。
来週、綺麗なバラも引き立てて撮る様、頑張ってきます(^^)/

No title

ウロ君パパさん
こんにちは。

明日のご訪問11時頃いかがでしょうか。予報では9時ごろから

晴れるようですね。

お待ちしております。

いえこばーばさま♪

こんにちは!
連絡ありがとうございます。
明日11時に伺います。

綺麗なバラと写真撮れるの楽しみです!
どうぞ、よろしくお願いします。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR