薔薇のお庭で


今日はピエール・ドゥ・ロンサールさんのお宅へお邪魔しました!

すごいです、見事に咲いた沢山のバラの花!

圧倒されてしまいます(^^)

1605221.jpg

16052213.jpg

16052210.jpg


ではズー子から撮影開始

1605223.jpg


今日は大変暑くて28.8℃

でも沢山の花に囲まれて興味津津のズー子

1605222.jpg


素敵な玄関ですね!

1605224.jpg


前のめりズー子

1605225.jpg


満足そうな表情(^^)

1605226.jpg


1605227.jpg


より短足に写っちゃった(笑)

1605228.jpg


バラが生き生きしてました!

16052212.jpg

16052211.jpg


ここ綺麗だよね!

素敵なバラにご機嫌ズー子でした!

バイバイ!

1605229.jpg

ピエール・ドゥ・ロンサールさま

お忙しい所、ありがとうございました!


数回に分けて更新します!



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ!
さっそく来ちゃいました(゚∀゚)ノ

先ほどピエール・ドゥ・ロンサールさんへも
初コメント入れさせていただいちゃいました(≧▽≦)

花数の多さにも、まぁ~圧巻!

なにより可愛いピーちゃんとウロちゃんもズー子ちゃん❤
みんなバラさんとお似合いです( *´艸`)

鳥さんもバラさんも本当にカラーが美しいですよね♪
次の更新も楽しみにしていまーす(^O^)/

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
ピエール・ドゥ・ロンサールさんにお会いして、真っ先にびぃちゃん
さんの話題になりましたよ(^^)
フクロウさん飼ってらっしゃるって。
初コメントありがとうございました。
撮影風景ちょっと恥ずかしいですけど(^^;)
鳥友さんのインコ達も一緒に5羽でお邪魔してきました。

こんな綺麗な風景とコラボ出来るの贅沢ですね!
次回も見に来て下さい(^^)/

No title

ウロ君パパさん

こんばんは。

素敵なお写真に感動しました。我が家のさーちゃんも感激していました。

次回楽しみに待っています。

いえこばーばさま♪

こんばんは!
ありがとうございます!

実物はもっと綺麗でした!
撮り方いろいろ迷っちゃって(^^;)
ブログでウロの日記も紹介頂いてありがとうございました。
これから後半の写真選んで、目標今日中に更新したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

No title

ウロ君パパさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
凄いですね〜!

実に見事なバラの花ですね!!

まるでどこかのバラ園を見てるみたいです!

ズー子ちゃんも感心してますね(^_^)♪
お天気にも恵まれて素敵なコラボになりましたね(^_^)

これだけいろんな種類のバラがあると撮り甲斐がありますね(^_^)
夢中で撮っているパパさんが想像できますよ(^_^)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
バラ園の様なお宅、すごいですよね!
毛虫に狙われやすいのに、見事に咲いてました。
ズー子も機嫌良く見渡して喜んでる様でした(^^)
ウロは暑くてワキワキだったので日陰で休憩中。
撮ってる姿、ピエール・ドゥ・ロンサールさんのブログに載っちゃいました~恥ずかしいもんですよ(笑)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR