薔薇のお庭で(後編)


今日は薔薇のお庭で、後編です。

ズー子首傾げポーズで、もう1枚

16052230.jpg


ではウロの撮影

暑すぎてちょっとワキワキ気味

16052232.jpg


日陰でリフレッシュしましょう!

16052234.jpg


16052233.jpg


ウロも喜びの笑顔

16052238.jpg


手前から奥まで一面バラ

16052239.jpg


ここのアーチも涼しげで綺麗でした!

16052240.jpg


素敵なお庭だったね!

16052242.jpg

ピエール・ドゥ・ロンサール様、ありがとうございました!

本でしか見たことが無い様なお庭で素敵でした!




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵(≧▽≦)❤

小さくても自己満できるバラ園を夢見て。。
わたしも頑張ろっとo(〃^▽^〃)o

じつはパパさんの後姿。
あはは…拡大して見ちゃったんですよ(笑)

最後のお写真いいですね~
バラさんもウロちゃんの表情もバッチリ最高!

ごちそうさまでした(≧▽≦)

No title

ウロ君パパさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ウロ君も嬉しそうですね〜♪
でも、ちょっと暑かった?
夏が来たみたいな天気でしたからね(^_^;)


さすがにパパさんもトレードマークの半袖Tシャツでしたね(^_^)
撮影してる後ろ姿が決まってましたよ!!

バラのアーチも涼しげで良カッタ♪

最後の写真、私も良いと思います( ´ ▽ ` )ノ



びぃちゃんさま♪

こんばんは!
びぃちゃんさんのブログで頭の中、バラバラバラって書いてありましたね(^^)
バラを綺麗に咲かすって、難しいんでしょうね。

撮ってる所の写真、そんでなくても恥ずかしいのに拡大しちゃ(^^;)
びぃちゃんはコンパニオンバードとかに写ってる姿見ても、綺麗にお団子ヘアにして上品そうに写ってるけど、ウロパパは・・・(笑)

最後の写真、日陰でリフレッシュしてウロも楽しんでる感じ。
綺麗なお庭でした!

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
ウロ暑すぎて、最初はいい表情全く無しでしたが、日陰で休んだ後は花を楽しんでくれた様です。
夏みたいに暑かったですね、暑いだけで体力消耗しちゃいます。

撮影の後ろ姿・・・恥ずかしいですね!
撮るのは好きだけど、撮られるのって恥ずかしいですよね。

バラのアーチの所、日陰で心地よかったですよ。
ウロも日陰で回復、いい表情見せてくれて良かったです。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR