佐藤梨園さんのバラ園に行ってきました(後編)

今日は『佐藤梨園さんに行ってきました』後編です。

天気曇りになってきました(^^;)

気温はちょうど良くなってきましたが、ちょっと暗い。

16052913.jpg


16052923.jpg



真っ赤ゾーン!

16052914.jpg


ウロ、出してポーズ

16052915.jpg


16052916.jpg


背景が白い花で、ウロの鮮やかさが目立っていいね!

16052917.jpg


花、食べたいみたいです(^^;)

160529182.jpg


バラのアーチ

なかなか人通りが途切れず、チャンス一瞬でした。

16052920.jpg


またね!

16052921.jpg


お出掛け帰宅後、同じ皿でおやつを食べる

仲良し2羽です!

16052922.jpg

来年も、是非お邪魔したいです!

佐藤梨園さん、おじゃましました。



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウロ君パパさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
後編も楽しみにしてましたよ〜(^_^)

曇ってもバラのしっとりした柔らかい感じが出て良いですね( ´ ▽ ` )ノ
ウロ君もズー子ちゃんも表情豊かで癒されますね♪
3枚目のウロ君はお花と同化してまるで保護色ですね!
9枚目のズー子ちゃんも本当にバイバイしてるみたいで可愛い(^_^)

立派にモデルを務めたウロ君たちはパパさんにオヤツをもらって仲良くお疲れ様ですね
♪仲良しで羨ましいな〜( ´ ▽ ` )ノ

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
後編も来て頂いてありがとうございます。

日中、暑過ぎたのもあって薄曇り位まで待ってみました。
アクリルケージの反射もあって、晴れ過ぎると撮りにくいです。

インコ達、表情あるから楽しい時は楽しい顔するけど、つまらない時は早く終われって機嫌悪くなったり(^^;)

3枚目暗くなっちゃったのが残念だけど、真っ赤っかでした!
9枚目はバイバイ!じゃなく頭かくちょい手前(笑)

仲良くおやつ食べてる時は、異種なのに仲間なんだなって実感します。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR