佐藤梨園さんのバラ園 再トライ

今日も佐藤梨園さんに再トライに行ってきました!

先週よりはだいぶ人が少なくなってますが

それでも沢山の人が訪れてました。



すっかり顔、覚えられちゃいましたよ(^^)

バラも綺麗な状態でした!

1606051.jpg


先週、まだ早かったバラの花も

満開の状態

1606052.jpg


このピンクのバラも

先週より綺麗になってました!

1606054.jpg


やっぱり、花食べてみたい様です(^^;)

1606055.jpg


1606056.jpg

あまり人がいない所も

いい感じの場所がいっぱいありました

1606057.jpg


1606058.jpg


1606059.jpg


天使が舞ってるんだよね

天使に吠えちゃダメだよ(^^;)

小さいものには強気なズー子

16060512.jpg


Welcomeボードと一緒に

違和感無いね!

16060513.jpg


そろそろ日が暮れる

16060518.jpg


最後にバラのハートと一緒に

16060514.jpg


佐藤梨園さん、本日もおじゃましました。

来年も綺麗なバラ楽しみにしています!



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだこんなに咲いてるんですね~
さすがバラ園( ̄д ̄)

ウロちゃんは鮮やかなバラさんにも負けないですね!
ほんと目をひきます(≧▽≦)

ズー子ちゃんは野菊のようだから(笑)
淡くて可愛いらしいバラさんがよくお似合い❤

今年もたくさんのバラ写真を見させてもらいましたけど
鳥さんとコラボは尚のこと楽しめます(*^^*)

私もいつか我が家のバラと2羽をコラボしてみたい!

No title

おはようございます(*^-^*)

再び行かれたのですね(笑)

薔薇も色んな花が有るのですね、ウロ君が

アーモンドを持っているお写真に写っている可愛い

お花も薔薇なのかな?

Welcomeボード違和感全然ないですね(*^ー゜)

ハートの薔薇綺麗に咲いていますね~*

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
バラ終わりかけかと思ったら満開でした!
普通より長持ちしてる気がしますね。

ウロの色、褒めてもらっちゃってありがとうございます(^^)
赤の下地に白い羽があって、赤色が濁らない様工夫されてるみたいですよ。
世界一美しい鳥ケツァールにも配色が似ていて嬉しい限りです。

ズー子はツヤが無いから、結構地味に見えちゃいますね。
でもコミカルさで目立っちゃいます(笑)

今時期、バラが一番綺麗ですね。
もう少しでアジサイの季節かな。

自分で育てたバラで、コラボ写真撮れたら嬉しさ倍増ですね!

花水木さま♪

こんばんは!
佐藤梨園さんのバラ、満開で綺麗な状態でしたので再びおじゃましました。
佐藤梨園さんのバラの種類550種類以上、1000株以上ですって!

撮影中は時々アーモンド、カシューナッツなどのおやつ付き(^^)
足で持つ姿に見ているみなさんも大喜びです。
背景の花はバラっぽくは無いけど種類は分からないです。
バラの他にもいろんな花があるのでバラじゃない気がします。

Welcomeボードとマッチして、他のお客様が生きてる!ってびっくりされてましたよ(笑)
ハートのバラは一番人気、よくこの形作れましたよね。

No title

ウロくんパパさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

前回よりバラの色付きが良いですね!
でも、ウロ君のお腹の色もバラに負けていませんね(^_^;)
アーモンド持って幸せそう(^_^)

バラのハートも素晴らしいですね♪

ズー子ちゃん、今回は天使のオブジェに強気に出てますね(^_^)
予想通りのズグロのリアクション、面白いですよね( ´ ▽ ` )ノ

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
前回が満開のピークかと思ってましたが、更に綺麗になってました。
ウロの色は派手ですね!
毎日見てても、なんでこんな色してるんだろ?って思っちゃいます。

花見ながら食べるおやつは、いつもより満足そうですよ。

ハートのバラ、スゴイです!
残念ながら2回共曇りになっちゃいました。

ズー子、小さい天使には強気でした(^^;)
期待通りですね(笑)
デカイの見ると隠れるし、ズグロ流上下関係なのかな。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR