新アイテム!

今日は嬉しいものが届きましたよ!

最近、ネットで気になってたオリジナルマグカップ。

ウロ&ズー子デザインで届きました(^^)

ちょっとウロのエリマキ濃くでちゃったな~

1606091.jpg


ズー子CM 新発売だよ!

売ってないけど(笑)

1606092.jpg


ウロは怖がって近寄りません(^^;)

それぞれ怖い基準が違うみたいで。

ズー子は水飲みはじめました。

1606093.jpg


ズー子は、ひまわりの殻をスプーンみたくして

水を飲みます(笑)

ナイスなアイディアだね!

1606094.jpg


またね!

1606095.jpg





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~♪

(*⌒▽⌒*)オリジナルマグカップ作られたのですね、名前入りですね。

お写真じゃなくてイラストですね、パパさんお手の物ですものね(^_-)-☆

花水木さま♪

こんばんは!
オリジナル品で使えるものなら何でも作ってみたいです!
イラストはステッカーの時の使いまわし。
ウロのウロコ模様、グラデーション付けてリアルにしたつもりが、濃くなっちゃいました(笑)

No title

うわっ、可愛い❤

イラストはパパさんがご自分で?
こうゆうのに目がないんですよね~(*ノωノ)

子供たちが出ていったら2部屋を鳥グッズ部屋にします!
そしたら、じゃんじゃん集められる(≧▽≦)

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
ありがとうございます!

イラストはエクセルで作りましたよ。
ネットでオリジナルマグカップ検索すると、作ってくれるメーカー沢山!
作ってみて分かったけど、薄い色のトーンが濃い目になるみたいです。

びぃちゃんさん、鳥グッズ好きですものね。
2部屋を鳥グッズ(笑)
本当にやってしまいそうですね(^^)/

私も真似します!

オリジナルのマグカップですか~♡
こういう手もあったのですね。私も真似します!
ドライブだけでなく、ティータイムも楽しくなりますね(*゚▽゚*)

パパさん、先日は有難うございました(^O^)
おかげさまで、私も少しはエクセルが上達しました(笑)
でも、一から描くのは難しい~~です。


ちっちさま♪

こんばんは!
オリジナルマグカップ、いいでしょ!
他にオリジナルTシャツとか携帯ケースなんかもあるみたいですよ(笑)
エクセルデータ最初から作るのは結構大変ですよね。
表計算ソフトだから使い方間違ってるんですけど(^^;)
どんどん、デザイン活用しちゃって下さい(^^)/
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR