あけましておめでとうございます!

新年 あけましておめでとうございます!

昨年は、11月からのブログ開設で、短い期間にも関わらず

多くのみなさまと交流できたこと、大変嬉しく思ってます!

ありがとうございました。m(_ _)m

また、ウロとズー子にも出会うことができ、最高の1年でした。

今年も、みなさまと鳥達が、健康で楽しく過ごせます様に!

どうぞよろしくお願いします!ヽ(´▽`)/











201501013.jpg

201501012.jpg

201501014.jpg

201501017.jpg

01012.jpg

01013.jpg

01014.jpg



気が付かれた方いると思いますが、ズー子の写りが少ないです。

ズー子、門松が怖いんです (^^;)






新年ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ







コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年明けましておめでとうございます(^o^)
パパさんとウロ君、ズー子ちゃんにとって良い一年になりますように。
ズー子ちゃんも門松怖い!?
ゴマもです(^^;)
今年もヨロシクお願いいたします。
これからもキレイな写真を見せて下さいね。

ゴマ子さま♪

新年あけましておめでとうございます!
昨年は、大変お世話になり、また、大変笑わせてもらって
ありがとうございました。
今年も、ゴマ家ファミリーにとってよい1年になりますように。
門松怖いの同じですか~(^^;) 門松の近く通る時、距離あけて
早足で逃げてしまいました。
今年も、鳥お笑いのジャンル、極めてください!期待してます!


明けましておめでとうございます!

おめでたいお写真のオンパレードですね~☆ウロ君パパさんの写真は、本当にピカイチです(*^▽^)/★*☆♪

今年も楽しみにしていま~~す(^-^)v

ズー子ちゃん、体シャッキーンとしてますね(笑)

ウロ君は、行け!行け!Go goみたい!?

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

Merryさま♪

新年 あけましておめでとうございます!
昨年は楽しいコメントと、ぴなたんの可愛い姿いっぱい見せてくれて
ありがとうございました!
正月っぽい写真いっぱい撮ろうと思ったのですが、ズー子が・・・(^^;)
お腹の色、紅白で縁起物なんですよ (笑)
今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
またまたお正月にピッタリの綺麗な写真ですね(^-^)/
ズー子ちゃんが門松怖がる様子目に浮かびました^ - ^
カメラマン泣かせのズー子ちゃんですね(^-^)/
でもその怖がる仕草がまた可笑しくて可愛いですよね!
またブログで楽しませてくださいね。
今年もよろしくお願いします(^-^)/

クロちゃんパパさま♪

あけましておめでとうございます!
門松、なんで怖がるんですかね。ツリーは大丈夫なんですよ (笑)
怖がる基準があるのか、無いのか謎ですね。
今年もクロちゃんの恐竜楽しみにしてます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます。
お正月らしい素敵な写真が沢山撮れましたね。
こうしてみていると、ズグロシロハラインコの色合いがお正月らしく見えますね。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。

ズーちゃんパパさま♪

あけましておめでとうございます!
お正月っぽく撮ってみました。
本当はズー子もいっぱい撮りたかったんですけど、怖がるので (^^;)
今年もズーちゃんの可愛い姿、ブログ楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR