リステル猪苗代に行ってきました(後編)

リステル猪苗代に行ってきました(後編)です。

今度はウロの番

いきなりウロ向きカラーのお出迎え

16061112.jpg


16061113.jpg


そしてポピーの真っ赤っかエリア

16061114.jpg


16061115.jpg


16061116.jpg


リラックス中

16061117.jpg


ここいい感じ!

南国ムードたっぷりだね

16061118.jpg


花びらがパラパラ降って来ていいね!

16061119.jpg


ウロ、モテモテ♡

しばらくこのままにしておきます(^^)

16061122.jpg




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウロくんパパさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ウロ君、やっぱり赤が似合いますね〜(^_^)
そして、どこに行ってもモテモテ(^_^)

照れながらも女性に決めポーズのウロ君、大物です(笑)!

こんにちは(^-^)

ポピーの色とウロ君のもも引き同じ色ですね~♪

毎回思うのですが仲良しのウロ君達は同じキャリーではやっぱり無理なのですか?

うちもケージの外では仲良く遊んだり食べたりしていますが、同じケージに入れた事が無いのですが、ウロ君達も同じケージに入れた事がありますか?

テーブルに花びらとサボテン?プロですね。

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
キャリーをウロに替えて2周目、いつも撮影ヘトヘトに疲れます(^^;)
でもウロ向きポイントがいっぱいあって、良かったです!

テーブルで撮ってる時は、少し離れて撮ってたのもあって、こちらで撮ってるの気がつかず次から次とウロの所に人がきました。
みんな笑顔で近づいてくるので、ちょっと嬉しいですね。
誰かくるとウロも喜んじゃって(笑)

花水木さま♪

こんばんは!
ポピーもウロも真っ赤でしょ(^^)

ウロとズー子は仲良しでも喧嘩する時あるので、一緒のキャリーには入れないです。
でも、放鳥中にお腹空いたりすると、2羽同じカゴで食べてる時はありますよ。

テーブルのサボテン見た時、すごくここで撮りたい気持ちになりました。
すごく絵になるセットで、家にもこんな空間あればいいのにな~
なかなか、ペット連れて行ける場所でこんな感じの場所って無いです。

No title

ズー子ちゃん、ウロちゃん、どっちも選べません!
(選ばなくてもいいんだけど…笑)

マーガレットの花弁の形が大好きなんです♡
ズー子ちゃん笑顔で楽しそう( *´艸`)

マーガレットやラベンダーはズー子ちゃんの方がお似合いかも❤
ウロちゃんは6枚目(白&ピンク)個人的には好きです(≧▽≦)

私もきっとお声かけてしまうと思います。
『お写真よろしいですか?』。。。

ウロちゃん しっかりポージングしてますね!
さすがだな~(笑)

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
マーガレットっていいですよね!
ズー子の方が似合ってました(^^)

6枚目の白&ピンク、造花っぽいけど本物で綺麗でした!
ウロ撮ってる時はズー子は横にいて、みなさんに見物されてます(^^)
ズー子は知らない人苦手で落ち着かなくなっちゃいますが、ウロは興味ありそうに近づいてくる人に、可愛さアピールしちゃいます(笑)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR