水浴びハプニング

今日は暑くて水浴び日和。

まずはズー子から

いくぜ~!

1606121.jpg


おりゃ!

1606122.jpg


もういっちょ、おりゃ!

1606123.jpg


うりゃ~

1606125.jpg


スゴイ?

1606124.jpg


ブルブル・・・

1606126.jpg


おだって飛んだズー子

頭から壁に激突(@@)

これ以上アホになったらどうすんの(^^;)

クリップもしてないのに、壁に激突する鳥なんて聞いたことないよ。

飛ぶ時はちゃんと前見て!

1606127.jpg


順番待ちしてたウロ

もう待てません

1606128.jpg


あれっ、初めて見るポーズ

鏡餅みたくなって(笑)

水眺めてる(^^)

1606129.jpg


すごく機嫌いい顔してます

16061210.jpg


綺麗に水玉飛ばして

160611.jpg

気持ち良さそう!

16061213.jpg


16061212.jpg


気持ちいい~

16061214.jpg



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^ー^*)

ズー子ちゃんの水浴び激しい~♪

おりゃぁ~♪うっ!浮いている!((((*゜▽゜*))))

おだって飛んだ?って?(?_?;

頭から壁にぶつかっている所もバッチリ(大笑)

ハンサムウロ君も気持ちよさそう(^_-)-☆

No title

ウロ君パパさん
今日は( ´ ▽ ` )ノ

昨日は暑かったですね!
ズー子ちゃん、ウロ君、いつも豪快に水浴びしてますね♪
ウチのクロは水道の蛇口が怖いらしく台所の水浴びはしてくれません(^_^;)
おかげでゲージを置いてる鳥部屋の拭き拭きが私の日課です(^_^;)

ズグロって、おだってずっこけるの得意ですよね(^_^)♪
そこがまた魅力ですけどね♪

花水木さま♪

こんばんは!
ズー子式水浴びは、シンクの手前⇔奥をピョンピョン繰り返し飛び、意味不明です(^^)
なんか、はしゃいじゃうみたいです。
壁に激突して、マンガみたく墜落しました(笑)

ウロはふざけたこともせず、水浴び楽しんでましたよ。

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
昨日、暑かったですね!
クロちゃん、蛇口が怖いのですね。
ウチの2羽は、蛇口大好きでしょっちゅう蛇口の水出してアピールしますよ。
部屋での拭き拭きは、台所より大変ですね(^^;)

ズグロはお笑い系の要素持ってますよね。
魅力的だけど、自然界で生きれる気がしません(^^)/
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR