アジサイ小路

今日はあじさい小路に行ってきました!

天気は曇りですが、インコ達には過ごしやすい気温。

16062513.jpg


まずはズー子

キャリーの透明感をUPするため

トレイを透明アクリルで自作しました!

1606259.jpg

額縁アジサイ

1606258.jpg


ズー子は青系の花が好きみたいです。

1606257.jpg


1606256.jpg


16062510.jpg


喜んでます!

16062511.jpg


バイバイ!

16062512.jpg


今度はウロ

1606251.jpg


今日は首傾げポーズいっぱいしてくれてます(^^)

1606252.jpg


1606253.jpg

1606254.jpg

埋もれていい感じ(^^)

1606255.jpg




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^ー^*)

ブルーのアジサイ涼しそうですね~♪

トレイを透明感をだすのにかえたのですか

近くのホームセンターのユーホームが閉店するので

行ったんですね、今まできずきませんでしたが

な、な、なんとアクリルキャリーが1万円で売って

いました(*^ー゜)でも持ってみて重いので(泣)

パパさん持ち運び重くありませんか?

お写真撮影も大変ですねカメラやレンズやその他

わぁ綺麗なお写真って見ていますが大変ですね(^_^;)


花水木さま♪

おはようございます!
ここのアジサイは水色のみ。
ソーダアイスみたいでさわやかな色ですね!
アクリルケージ、1万円はお安いですね(^^)
自分も初めて持った時、重くてショックでしたが慣れましたよ。
今、もう1個手配中です。

でもカメラ・レンズ・スタンド合わせると30kg位、筋トレです(笑)
ダイエットしなきゃなので、ちょうどいい運動です(^^)

No title

ウロ君パパさん!
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

アジサイ、綺麗ですね(^_^)
昔は雨を連想させる花なので、あまり好きでわなかったんですが、未だ大好きになりました。。。ただ歳をとっただけかもしれませんね(^_^;)

鳥さん写ってないですが、1枚目良いですね!!
レンズはアレですか(^_^)♪

こうしてみると、ズー子ちゃんやっぱり女の子っぽい仕草ですね♪
ウロ君は悪戯っぽい表情が男子ですね!

不思議とアジサイは曇ってるくらいが映えますね♪

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
今の季節はアジサイが一番綺麗ですね!
梅雨時期に咲くので雨とかたつむりのイメージ。
歳をとったから、は同感です(^^)
1枚目は14mmF2.8で撮りました!不思議な世界です。
ズー子が女の子っぽいのは花見てる時だけですよ、あとはやんちゃ姫!
ウロは♂っぽくて、誰が見ても♂だよねってことで病院検査省略。
結構、正義感が強くて弱い雛には優しく、威張るズー子には立ち向かう性格です。

アジサイは晴れの日より、雨が似合うんでしょうね。



プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR