サクランボ

今日は同じ会社のサクランボ農家の方から嬉しいおすそ分け

社員全員サクランボ戴きました(^^)

嬉しいです!

インコ達にもおすそ分け

お互いに盗られない様、微妙な距離感(笑)

ウロは足使うのが少々不器用。

1606278.jpg


ズー子は足のサイズにまだまだ余裕あり

1606279.jpg


昨年はサクランボ怖がってたズー子ですが

お味はどうですか?


うま~い♡

16062712.jpg


今朝は久し振りにいい天気

出勤前に野鳥達撮ってみました!

初めて撮れたカワセミ

橋脚から川眺めて直滑降で小魚捕ってました!

これ、飛んでるの撮るのは限りなく不可能かも(^^;)

16062713.jpg


アオサギもいました

16062714.jpg

16062715.jpg


白鳥達も元気です

16062716.jpg


今日、一番目立って頑張ってたのが

イワツバメ。

イワツバメって集団で狩りしてる様です。

ローリング作戦で虫捕ってる感じ。

並んで飛ぶ姿はブルーインパルスみたいだね!

1606272.jpg


1606271.jpg


1606273.jpg


かっこいいな(^^)

1606274.jpg


蜘蛛くわえてるのかな?

1606275.jpg

1606277.jpg





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
コメントありがとうございました(^^)!
以前からウロ君パパさんのブログを拝見させていただいていたので
とても嬉しかったです♪
ウロコインコを飼っているのにズー子ちゃんのファンです!笑

いつも素敵なお写真に癒されています。
私もウロ君パパさんのような写真が撮れるように頑張ります(^^)

No title

おはようございます(^ー^*)

いやぁ~♪羨ましい~*美味しそうなサクランボを頬張っている\(^o^)/サクランボ食べたい~♪

家の仔達サクランボを食べないんですよ、アホですね(^_-)-☆ケロちゃんなんかサクランボが怖くて近寄っても来ませんアホでしょう。

出勤前にですか自然豊かな所ですね
カワセミは何をくわえているのかな?

No title

ウロ君パパさん1
こんばんは!

サクランボ!良いですね〜♪
ズー子ちゃんも本気目で(^_^)
ウロ君もガッツいてますね!

ウチのクロちゃんは今年も逃げ回ってダメでした(^_^;)

良いですね朝からカワセミ撮影出来るなんて羨まし過ぎます!

例の居残り組の白鳥のカッップル、元気に夏を乗り切って欲しいですね( ´ ▽ ` )ノ

Louさま♪

こんばんは!
いつもブログ見て頂いてありがとうございます!
ズー子はやんちゃ姫ですよ~

ルーちゃんお迎えおめでとうございます。
可愛いウロコさんで!
これからも、どうぞよろしくお願いします(^^)/

花水木さま♪

こんばんは!
サクランボ、インコ達は食べたけど自分は食べておらず(^^;)
ちょっともらってみようかな?

ケロちゃんもダメなんですか。
ズー子も昨年、見た目に怖がってたけど、ズー子はたぶん枝が怖かったみたいです。

通勤路はど田舎でスゴイですよ(笑)
今日は道路が雨で濡れていたためか、道路をザリガニが横断してました。
車に潰されてしまわない様、車から降りて小川に移動してあげました。
カワセミは小さな魚くわえています。
川に飛び込んだら100%魚捕っちゃう、名ハンターです。

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
サクランボにウロもズー子もガッツいてました。
なかなか買ってあげられないもので(^^;)

クロちゃん、イチゴは大丈夫でサクランボダメですか(笑)
枝取ったら食べないかな?

ハクチョウいる川にカワセミもいるって聞いてたのですが、初めて姿見ました。
青く輝きながら、矢の様にスゴイ速さで飛んでました。

居残り組の白鳥、昨年同様にいつも2羽くっついてます。
今年の夏は猛暑の予報もあるけど、頑張って欲しいです。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR