初夏の気配

今日も曇り

ぱっとしない天気ですが、インコ達連れてドライブ

もうひまわりが咲き始めてるんですね!

1607022.jpg


青空で撮りたかったけど

ひまわりは、これからいくらでもチャンスあるしね。

1607023.jpg


いつものあづま運動公園に行ってみると

最近よく『熊が目撃されました~ご注意下さい!!』

って放送されてます(^^;)

怖いので他の場所へ


家の近くでちょっとカラフル目の

ガクブチアジサイが咲いてました!

アジサイって、土の質によって色が決まっちゃうと思うのですが

何でここは、同じ場所にいろんな色

不思議ですね!

1607025.jpg


ズー子ご機嫌

1607026.jpg


16070210.jpg


ウロも喜んでます!

1607029.jpg


アジサイ綺麗~って見てるのかな?

1607027.jpg


違う!食べたいんだ(^^)

1607028.jpg





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^ー^*)

ひまわり咲いているのですね、こちらはアジサイはもう終わりかけで今アガパンサスがあちこちの庭で咲いていますよ(^-^*)家も咲いています。

ウロ君お花をカミカミしようとしていますね(^^*)

あっそうそう♪ズー子ちゃん達美味しそうにサクランボを食べていたので仕事帰りに買って来ちゃいました、おいしかったです(*^^*)家の仔達には内緒でたべてしまいました。

花水木さま♪

おはようございます!
ひまわりも咲き始まって、夏って感じですね。
こちらのアジサイは、まだこれからって所が多いです。
アガパンサスは知らなかったので調べたけど、この辺で見たこと無いかも。

ウロはお花綺麗って見てたんじゃなく、食べたい~!って見てたのか・・
ちょっとショック(^^;)

サクランボ美味しいですね!
ケロちゃん、ぴーちゃんには内緒で(笑)
ウチはズー子がサクランボ気に入っちゃって、一番好きな食べ物位になっちゃいました。
ウロはトウモロコシの方がいいらしいです(^^)

いつも素敵なお写真ですね(*^◯^*)
私もそのような写真を撮れるようになりたいです🍀

wakaさま♪

こんにちは!
ありがとうございます!
インコ達散歩に連れてくと、いろんな表情して楽しんでる様です。
インコ達が楽しんでくれるのが一番ですね。
これからも、どうぞよろしくお願いします(^^)

No title

こんにちは~!

ズー子ちゃんにひまわりはとてもよく似合いますね~(^^)
ついオレンジのムチムチ太ももに目がいってしまいます(笑)

食いしん坊のウロちゃん、可愛いですね♪
淡い色のアジサイに真っ赤なお腹のウロちゃん、とてもきれいに映えて素敵です!

Louさま♪

こんにちは!
ズグロはひまわりが一番似合うかもですね。
太ももは羽のボリュームたっぷりでモフっとしてますよ。
ズー子はこちゃこちゃに触られるのが大好き!

ウロは今まで、花が綺麗!って見てると思ってましたが、美味しそう~だったみたいですね(^^;)
ウロのお腹褒めて頂いてありがとうございます。
野生では何にカムフラージュした色なんでしょうね、不思議です。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR