街角ラベンダー

今日は近場の歩道脇のラベンダーで撮りました!

普通に横を車が通ってて

明らかにこの人何やってるんだろう目線は気にせず(笑)

1607031.jpg


こうして撮ると結構なボリュームに見えますが

実際は気付かずに通過しちゃう様な所です(^^;)

1607032.jpg


今回はスタンド使うとちょっと高過ぎるな~

1607033.jpg


地べただと低すぎなので

ズー子撮る時は、下にウロのカゴ置いてかさ上げしてます(笑)

1607034.jpg


ズー子見てますね!

1607036.jpg


帰った後はおやつタイム

ウロはトウモロコシ

ズー子はラスト1個のサクランボ、ペラペラになるまで食べてました(^^)/

1607037.jpg






いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウロ君パパさんこんばんは!

今日もお出かけしたんですね♪

ついにラベンダーの季節がやってきましたね♪

そうそう、インコ撮影は人目気にしてたら出来ませんよね(笑)

私も最初は周りの目が気になってましたが最近は全然平気になっちゃいました(^_^;)

撮影するときのインコと花の位置関係っていつも苦労しますよね。

でも、一番頑張ってくれてるのは鳥たちかもですね!

帰ったらご褒美あげたくなっちゃいますね(^_^)

ウチも今日はオヤツはトウモロコシでした( ´ ▽ ` )ノ

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
近場ですが今日もお出掛けしました。
ラベンダーって香りもよくていいですよね!

人目気にしてたら撮れないですね。
でも寝転がって撮る時は、人が倒れてる!って思われない様にだけ注意する様にしました(笑)

花のすぐ横に鳥カゴ設置するって、結構できないんですよね。
毎回苦労する所です(^^;)
鳥達も頑張ってくれてます。
今日のドライブ中のおやつもとうもろこし、車内がカスだらけになりました(^^)/

No title

おはようございます(^ー^*)

ラベンダーとズー子ちゃん達ですね~♪
家のラベンダーは5月頃咲いていましたよ(^^*)
トウモロコシのお話がてでしましたが、家の仔達食べないんですよ、最近は麻の実もあまり食べません、ヒマワリは大好きですけどね。

花水木さま♪

こんばんは!
昨年と同じ場所ですが、気軽に撮れるラベンダーです。
6月に咲いてたとは、ずいぶん開花時期が違うもんですね。

ケロちゃん、ぴーちゃん、トウモロコシ食べないんだ。
インコ共通の好物かと思ってました。
麻の実はウロが大好きで、毎日必ず催促します。
ひまわりはウチの2羽も大好きですが、過カロリーになりそうなので毎日3粒で我慢。

とりっちの伊佐美さん気にしてたアクリルキャリーの重さ、中型インコ用キャリーで2.2Kgと教えてあげてもらえますか?
よろしくお願いします(^^)

プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR