ズー子の七夕願い事

今日は朝から雨

でも一応お出掛けしました!

雨降りでも車の中で機嫌良く遊ぶズー子

1607091.jpg


何見つけたのか、うわっ~って表情

1607093.jpg


鼻息で窓曇らせながら(^^)

1607094.jpg


ウロもひょこっと顔出して、何してるのってこっち見てます。

1607095.jpg


やっと雨も上がり

ちょこっと外に出てみます

1607096.jpg


水たまりですよ

16070916.jpg


今日もアジサイ

1607098.jpg

今日は『ズグロのクロちゃん♪』のクロちゃんパパさんから、嬉しいお届けものがありました!

箱を開けてみると沢山の自家製トウモロコシ!!

新鮮でパンパン、美味しそうです(^^)

これを見ていたウロとズー子、興奮気味。

1607099.jpg


では早速、茹でて戴きます

16070910.jpg


今日は上品に食べられるかな?

16070911.jpg


そんな訳は無く

コレ、お~れの♪

16070912.jpg


16070913.jpg


ウロ本気食い

16070914.jpg


ズー子も迫力の本気食い

七夕の願い事、叶ったね!

16070915.jpg

クロちゃんパパさん、美味しく戴きました~!

ありがとうございました。




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウロ君パパさん、おはようございます!

雨の中のお出かけもシットリした感じが出て良い表情が撮れますね♪

雨に濡れたフロントガラスの中のズー子ちゃん、ちょっと色っぽいですね(^_^)


ウロ君の「何してるの?」も可愛い♪



トウモロコシ、喜んでもらえて良かった〜〜(^_^)

ズー子ちゃんの七夕のお願いが叶ったみたいでパパさんも嬉しいです♪

それにしても、ズー子ちゃん、ウロ君の本気食い(笑)!

ウロ君パパさん、2日連チャンのお掃除、お疲れ様でした(笑)!










おはようございます(^^)

毎日蒸し暑いですね。
先日から蝉が鳴き出しましたよ♪そちらは鳴いていますか?

ダッシュボードのズー子ちゃんアンヨをあげてオモチャの行進ラッタッタ♪♪可愛い~(^^)

とても美味しそうなトウモロコシですね、ウロ君達かぶり付いていますね、私も食べたくなりました~早速買いにいかなくては(^^)売っているかなぁ?

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
嬉しいお届け物、ありがとうございました!
すごく甘くておいしかったです。
箱開けた時からウロとズー子見てて、コレ何?って興味津津でした。
皮剥いてる時は、ズー子もひげ引っ張って手伝ってるつもりの感じでした。

昨日は雨でしたが、フロントガラス越しに遊んでる姿見えたので撮ってみました。
窓から見える景色、流れる雨粒、何でも興味あるみたいです。

花水木さま♪

こんばんは!
毎日蒸し暑いですね。
蝉はまだですね、でももうそろそろですね。

ズー子の歩き方、コミカルでしょ(笑)
首の傾げ方とかもコミカルで、みんなズー子見ると大笑いです(^^)

トウモロコシ美味しかったです。
売ってる時期、短いですからね。
時期終わる前に、冷凍保存しておきます。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR