リステル猪苗代に行ってきました

今日は朝から晴天

先日の天気予報で猪苗代の予想気温24℃ってなってたんですけど

行ってみたら暑い暑い(^^;)

高原だから心地よく過ごせると思ってたのに・・・


今日はラベンダーを見にいきました!

解放感あって、ズー子気持ちいいですか?

1607101.jpg


ラベンダー畑に入るとチョウチョがズー子の周り飛んでます。

1607102.jpg


次の瞬間、パクッ!

って見えただけですが笑っちゃいました(^^)

いくら食いしん坊ズー子でも、チョウチョは食べません。

1607103.jpg


ラベンダー摘みの畑なので

こんな風に人がいないのは、ほんの一瞬

1607104.jpg


いい香りで落ち着きます

1607105.jpg


綺麗な色だね!

1607106.jpg


こんなのもありました、ホウキグサ

黄緑色で形が可愛いんだよね。

1607107.jpg


次はウロ

またチョウチョが寄ってきました

1607108.jpg


暑いので、撮ったのはちょこっとだけです。

1607109.jpg


名前分からないけど、黄色いマーガレットみたいな花も

綺麗でした!

16071010.jpg


おまけ

カレンダー





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。(*^-^*)

猪苗代にいかれたのですか。

ズー子ちゃんナイスショットですね、くわえているみたいです(笑)

ほうき草ってほうきを作る草なのでしょうかね?

トウモロコシ買ってきて食べましたよ~♪
あの仔達はトウモロコシの皮もヒゲにも全く興味のかけらもなくて、美味しい実も私が食べてると何食べてるのって来るのですがやっぱり食べません( ノω-、)美味しいのにね。

花水木さま♪

こんばんは!
猪苗代も暑かったです!
ズー子、食ってるみたいでしょ(^^;)
本当に何でも食っちゃいそうです。

ほうき草ってほうき作る草ですよ。
枯れるとほうきになります。

トウモロコシ本当に買ってきたんですね。
えっ、やっぱり食べないんですか(゜o゜)
うちの2羽見てると信じられません・・・
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR