ちょっと夕焼け

今日も暑かったですね!

ちょっと夕焼けになりそうだったので

ズー子連れて裏山へ


ズー子もなになに?って感じでちょっとワクワク(^^)

夕焼けとは言えない空でしたが

空見てグワーッと吠えてました(^^)

1607121.jpg

明日も楽しい一日でありますように!



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウロ君パパさん!
こんばんは!

今日も暑かったですね〜(^_^;)

前の記事のラベンダー、初夏って感じですね♪

ホウキグサも面白いですね♪でも、意外と触ってみると硬いんですよね見かけによらず

(^_^)

今日は夕焼けを撮りに裏山へ上がってみたんですね(^_^)!

夕焼けってなんかワクワクしますよね!

パパさんのワクワクがズー子ちゃんに伝わったんじゃないですか(^_^)

ウチのも朝日や夕日に吠えてますよ!グワ〜〜って(笑)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
今日も暑くてやんだぐしましたね(^^;)
ラベンダーは初夏って感じで綺麗ですよね。
昨年の反省活かしていろいろ撮るつもりでしたが、暑過ぎて数カットのみでした。
ホウキ草、フワフワに見えて固いんですよね!

今日の夕焼け、もうちょっと期待したんですけど残念でした。
でも、普段夕方のお出掛けは無いので、ズー子がどこ行くの?って楽しい感じになっちゃって可愛かったです。
空見るの好きなんですよね、グワーッって(^^)

No title

今晩は。(*^^*)

ズー子ちゃんだけ連れて行かれたのですか?

シロハラちゃんは空を見てグワァ~♪って吠えるのですか(笑)狼だぁ~(^_^)ノ

ズー子ちゃんは暗くても見えるのですか?

花水木さま♪

こんばんは!
お出掛け行く人って聞いたら、ズー子は行く!ウロは今、麻の実食べてるから行かないって断られました(笑)
嬉しい時、グワ~ッって鳴くんですよ。
インコとは思えないトド系の声で(^^)
晴れた日の太陽、夕焼け見た時とか、美味しいものいっぱい貰った時、喜んだ時だけの鳴き声です。

ウロもズー子も暗くても見えてる様で、鳥目はウソですね(^^)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR