ヤマユリが見頃

今日は薄日が差したり曇ったり

過ごすにはいい気温でした!

あづま運動公園ではヤマユリが見頃を迎え

撮りに行かないととは思ってるのですが

なかなか気が進まない・・・


蚊が沢山いるのです(^^;)

虫よけスプレーしてけば大丈夫

ダメだ効かない、1枚撮って逃げました(笑)

1607161.jpg

蚊はイヤですね!



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^-^*)

このお写真は運動公園で撮られたのですか?

バックが暗くてなんか不思議な感じです(^^*)

蚊~嫌ですね、刺されても痒くならなかったら良いのですがね。

花水木さま♪

こんにちは!
この写真は運動公園で、日陰の林が背景で黒くなってます。
ここ大きなシマ蚊がいっぱいで、耐えられません(^^;)
昨年もそうでしたが、蚊にとって過ごしやすい環境なんでしょうね。
今回は1か所刺されて逃げました。かゆいです~

No title

ウロ君パパさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ヤマユリ、背景が黒いとちょっと違う生き物みたいに見えちゃいますね!

ズー子ちゃんも腰が引けてる感じで可愛いですね♪

シマ蚊は私も大嫌いです〜想像しただけで痒くなってきますね(^_^;)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
ヤマユリお化け(^^)
ズー子、ヤマユリはウワーッって喜ばなかったです。
色が気に入らないのか、香りがキツ過ぎるのか・・・
蚊は好きな人いないでしょうね、シマシマのとかブユも最悪ですね。
想像したらかゆくなってきた(^^;)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR