蓮の花

今日は雨の予報でしたが

ほとんど降ることも無く、ラッキーな一日でした。

今日は桑折町にあります中尊寺蓮を撮ってきました!

初めての場所です。

1607172.jpg


おーこれが蓮の花か(^^)

ありがたい感じがします。

1607173.jpg


蓮の花と鳥カゴ近づけるのは

限界がありますね(^^;)

1607174.jpg


でも思ったよりは近くに花があってよかった~

1607175.jpg


1607176.jpg


1607177.jpg


次はやんちゃ姫、ズー子

1607178.jpg


お~!

1607179.jpg


帰り道の公園で

何か花咲いてました!

16071711.jpg


今日も埋もれてみよう!

16071712.jpg




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*^-^*)

今日18日に梅雨が明けたそうです\(^o^)/

暑いのは同じなのですが湿度が80%位から50%台になったので、ただいまの2階の部屋の気温31度でも扇風機だけでもすごせます(笑)

パパさんは蓮の花は初ですか?お~これが蓮(笑)
池か沼なのでしょうか、あまり無理をして撮影中にハマると大変なことになりますね(^◇^;)

No title

ウロ君パパさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ここ最近天気予報がコロコロ変わって困っちゃいますね(^_^;)

蓮の花、見ているだけで心が落ち着きますね^ - ^

ズー子ちゃんやウロ君も落ち着いてモデルを務めてくれてるみたいです♪

でも、足場が悪いと見ている方はドキドキしちゃいますね(^_^;)

埋もれてるズー子ちゃん♪可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ

花水木さま♪

こんばんは!
いよいよ梅雨明けですか、湿度低いと気持ちいいですよね。
鳥達も過ごしやすくなるでしょう。

蓮の花は見に行ったこと無かったですね。
葉っぱは見たことありましたよ(^^)

小さな田んぼみたいな所で、足場は良かったです。
ハマったら大変、泥だらけでしょう。

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
天気予報当たらないですね。
今日も雨の予報で晴れでした(^^;)

蓮の花は、花言葉が『清らかな心』だそうで、ウロもズー子も落ち着く何かを感じたのかな。

足場はしっかりしてて大丈夫でしたよ。
蚊もいないし(^^)
花に埋もれると、ここにいるよってアピールしてくれてるみたいです。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR