猪苗代湖に行ってきました

今日も雨の予報でしたが晴れ(^^)

猪苗代湖にお出掛けしました!

波の音が聞こえるので、水音大好きなズー子

テンション高めですが

水際に近付くとビビってしまいました(^^;)

1607182.jpg


すぐに慣れた様で

風景まで見る余裕っぷり

あれが磐梯山ですよ。

1607183.jpg


空がいつもより綺麗に見え

太陽見てグワーッ鳴き

1607184.jpg


ウロもビビってましたが

慣れたかな?(^^;)

1607185.jpg


カラッとしたそよ風が

気持ちいい一日でした!

1607186.jpg




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^ー^*)

お天気もよくて気持ち良さそうですね~♪

泳がれている方もいますね、水冷たくないですか?

ウロ君達も入りたいのでは?(^ー^*)

猪苗代湖迄どれくらいで行けるのですか?

No title

ほんと大きくて海みたい~(≧▽≦)

いつもお花畑だから
おふたりともビックリしてませんでしたか?

お出かけはもう慣れっこなのかな( *´艸`)


スカイブルーの景色❤
晴天ですね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

花水木さま♪

こんばんは!
雨の予報でしたが気持ちいい青空でした。
湖水浴場なので、後ろ側には沢山の方が泳いでます。
魚もいっぱいいて網で捕ってる方もいましたよ。
水はプールよりは冷たい位です。
ウロ達、波がある水は怖くて近寄らない感じでした。
猪苗代湖までは1時間ちょっと、ほとんど信号が無い道路で快適ドライブコースなんですよ。

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
猪苗代湖デカイですよ。
福島市からだと海は遠いけど、ここは気軽に来れていい所です。
2羽共、水際行ったら少々落ち着き無かったけど、慣れた様です。
晴れると思ってなかったけど、青空広がって綺麗な景色でした!
魚が泳いでる姿も見え、自然っていいなって思います。

No title

今晩は。(*^-^*)

ほとんど信号もない道、いいなぁ~♬

一時間ちょいで綺麗な湖に行けるのですね

淡水なのでシャワーも要りませんしね

家から琵琶湖迄は信号だらけで車も渋滞行く気に

なりません。

花水木さま♪

こんばんは!
信号が20Km位無いのかな(笑)
景色も綺麗な道路で、福島からだと前半上り坂、後半はアクセルもほとんど踏まなくて走るし、信号無いし、楽ちんなんですよ!

そうなんです、シャワー無くて大丈夫。
車も横付けできるし、こんな所なかなか無いかもですね。
信号だらけ、渋滞は疲れちゃいますものね(^^;)

No title

先日はありがとうございました。

ちょっとバタバタしていたもので
親切に教えてくださろうとしていたのに
その後のご連絡をしなくて申し訳ありません。

猪苗代湖 子供の頃泳ぎに連れて行ってもらったことがあります
・・・と いうのも母が会津坂下町の出身なので
子供の頃は夏休みはずっとそちらに預けられ
最近はインコの数が増えてしまったのでなかなか行けませんが
数年前には頻繁に遊びに行っていました。

今でも水遊びはすることが出来るのかな??
今年こそは「田舎に行こうね!!」と
主人と話をしています。

佐藤インコさま♪

こんばんは!
お忙しかったのですね。
こちらは、いつでも構いませんので大丈夫ですよ。

子供の頃、よく会津に来られてたのですね!
今でも猪苗代湖、魚も沢山住んでますし湖水浴出来ますよ(^^)
かつて湖沼水質日本一だった頃には及びませんが、まだまだ綺麗な風景が残ってますよ。

インコ沢山飼ってると、なかなか旅行とか心配で行けなくなっちゃいますね。
機会あったら、是非田舎にお出掛けしてみて下さい!
何もかも楽ちんですから(^^)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR