2個目のキャリー

今日は雨は降らず、曇りでしたが

近くの公園までお出掛けしました!

車の中のウロ、ハンドルが止まり木です。

1607231.jpg


ボーナスも出たことでなんとか予算確保

2個目のアクリルキャリー購入しました!

今までは1個のキャリー交代で使用してましたが

やっとこれでウロとズー子の並びが撮れます(^^)

1607232.jpg


2羽並んで撮るとやっぱりイイね!

1607235.jpg


ちょうどいいベンチ(^^)

1607237.jpg


1607239.jpg


シロツメグサが一面に生えてました。

16072310.jpg


2羽同時に表情見れて面白い!

16072311.jpg


16072312.jpg

またこれからの撮影も楽しくなってきました~!




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は(ΘдΘ)

緑が綺麗ですね、キャリー届いたのですね

並んでいるとやっぱり安心感はあるのかな?



ところで私とりっちにログイン出来なくなりました
(*>ω<*)昨日スマホとタブレットを買い換えしたので
何故か出来ません(泣)

花水木さま♪

こんにちは!
コメント時間03:31大丈夫ですか?(^^;)

注文してから1カ月、納期どうなってるの!って煽ってやっと届きました。
撮ってる時に並んでると、2羽の様子がちょっと嬉しいみたいです。

とりっちログイン出来なくなりましたか・・・
パスワードをお忘れの方はこちら から再度やってみるとか。
困っちゃいましたね(^^;)

No title

おはようございます🐤

1ヶ月も待たされたのですか😱

人気商品なのかな?


ログインですが、登録のアドレスも違うらしです

もう終わってます

No title

こんにちは😀

何故でしようか?ログイン出来るように

なりました🎶( =^ω^)

お騒がせしてすみませんでした、m(__)m

No title

ウロちゃんもズー子ちゃんも嬉しそう(≧▽≦)

いつも笑顔がステキなズー子ちゃん♡
やっぱり女の子ね( *´艸`)

ウロちゃんは穏やかで落ち着いてる雰囲気。。
貫禄すら感じます|д゚)

カメラ機材と、キャリー2個。
男性じゃないと無理ですね(笑)

花水木さま♪

こんばんは!
キャリー注文してから納期に関しては、いつお届けしますって連絡が無いんですよ。
しびれ切らしていつになるんですか?って問い合わせると2~3日でお届けしますって感じで、前回も同じでした(^^;)
納期がいいかげんなメーカーなんですね。

とりっちログイン、なんだったんでしょうね。
とりあえず、良かった!

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
ウロとズー子並んで撮れるので、いつもよりウキウキしてる感じでした。
ズー子、散歩の時はワクワクして笑顔でいいんだけど、家帰っておやつになると、『これ、オーレの♡』って顔です(^^;)
一方、ウロは普段から落ち着きがあって紳士っぽいのですが、スイッチ入ると裏返しになって赤ちゃんみたく遊ぼう!モードです。

カメラ機材とキャリー2個+時々スタンドは、非常に重く女性では無理ですね。
いい運動になります(^^)

初めまして

初めまして♪ とりっちでお世話になっております ちゃま子と申します。
こちらのお写真が素晴らしいとのご紹介で覗かせて頂きました。
風景とインコのコラボがどれもこれもすごく素敵で見惚れてしまいました。

まるで雑誌のモデルさんの様です。写真集にして出版できるレベルかと思いますヨ。

また見に来ますね。よろしくお願いします。

ちゃま子さま♪

はじめまして!
とりっちもインスタグラムも拝見しておりました(^^)
すごくセンスのいいお写真で綺麗でした。

自分にはセンスはあまり無いもので、インコ達の表情でカバーしてもらってます。
インコ達の、できる限り綺麗な写真目指して、いつか納得いくアルバム作りたいと思ってます。

ちゃま子さんのインスタグラム、楽しみにしています!
これからも、どうぞよろしくお願いします。

No title

ウロ君パパさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ついにキャリー2台体制ですね!

これから二羽揃っての撮影が楽しみですね(^_^)

ウロ君、ハンドルの止まり木でウキウキしてる表情がいいですね!

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
やっと2個目購入で、撮影2周しなくて楽になります(^^)
これから2羽並んでどんな風に撮ろうか楽しみですが、ぶら下げができなくなりますね(^^;)
地べた撮影が多くなりそうで、高さ合わせの為のテーブルも準備、どんどん欲が出ると大変です。

車から降りるとウロはハンドルに止まって、コンビニとか停めてると人気者になっちゃいます(笑)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR