道沿いの花壇で

今日も曇りのお出掛け

道沿いにあった花壇で撮ってみました!


まずは、マリーゴールド

1607242.jpg


次はブルーサルビア

1607246.jpg


街中だけど、野原みたい(^^)

1607243.jpg


キラキラ輝いて綺麗だね!

1607248.jpg


最後に乙女風ズー子

1607247.jpg




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。<゜)))彡

今日も曇りですか、こちらは晴天続きで暑いです

曇っているほうがいいですね(* ゚∀゚)

こちらも明日は雨が降るそうです。

マリーゴールドとズー子姫保護色ですね、町中なのに

お花畑のようですね(*^o^)/\(^-^*)


あ❗ログイン出来なかったのはたぶんwifiが原因だと思います。

花水木さま♪

こんばんは!
晴天続きで暑いより、曇りの方がいいですね。
こちら、気温はちょうど良く過ごしやすい日が多いです。
明日雨、こちらはどうなのかな?

マリーゴールドに溶け込んじゃって、目立たなかったです。
背景には道路とかお店がごちゃごちゃ、全部ボカシちゃいます(^^)

ログイン解決で良かったですね。

No title

ウロ君パパさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

道路沿いの花壇!

良いアイデアですね!

遠出しなくて良いのでウロ君たちにも優しいですし♪

でも、周りの車からの視線でパパさんが。。。(笑)

マリーゴールドはウロ君たちと花が同化してかくれんぼしてるみたいですね!

ズー子ちゃんは物想いにふける乙女ですね( ´ ▽ ` )ノ

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
ここ最近、公園の花がぱっとしないけど、道沿いには綺麗に植えられた花壇が沢山!
この位の面積あれば充分撮れますね。
車は沢山通ってるけど、たぶん花を普通に撮ってるんだと思われてるかな?
マリーゴールドは、キャリーちょっと低過ぎて目立たなくなっちゃいましたね。
ズー子はよくこのポーズするけど何でしょうね?
空見てるのかな。乙女とは思えない(笑)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR