近所の白鳥

出勤途中の川で、白鳥の写真を撮ってから会社行く・・・ちょっとした楽しみ!

初めは、白鳥なんてろくに撮ったことが無かったもんで、

飛び立つタイミングが分かりませんでしたが、首を上下に振るんですね!

おい、飯くいに行くヤツ集まれ!首を振りながら集まって、障害物の無い所に移動。

横一列に並んで、タイミング合わせて飛び立つ。

ウチの鳥が考えてること分かる様に、白鳥もちょっと分かった気がします。

野鳥76



野鳥75


撮り終えて車に戻ると・・・

  あら、可愛いこと (・∀・)


野鳥77

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~!さすが~キレイ(^^)
白鳥って…肉付き良いのね(笑)
スズメは、ウチのコザクラに見えちゃいます(^w^)
これからの写真、すごく楽しみです。

ゴマ子さま♪

今朝撮ったんですが、同じく白鳥撮ってるおじさんがいて、もっと朝早くこないとダメだ~って言われたので、明日は早く行きます。
白鳥、巨体だよね。助走してやっと飛べるんだもん。
調子乗ってきたので、これからもどんどん撮りますよ!
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR