島で暮らす猫達

日曜日、猫の島として有名になりました

宮城県 田代島に行ってきました!

16073117.jpg


場所はココ!

石巻からフェリーで渡ります。

田代島
(googleマップより引用)


フェリーが入港すると

早速、桟橋渡って出迎えにゃんこ

1607311.jpg


島内を歩いてみると

いました!消防団のにゃんこ達

1607312.jpg


観光客にカメラ向けられると

慣れたものでモデルしてくれます(^^)

ギャラは煮干しで

1607313.jpg


いろんな場所に

思い思いの格好して

1607314.jpg

1607315.jpg

1607316.jpg

1607317.jpg


観光客を見つけると

餌ちょうだ~いアピール

1607318.jpg


遠くの方から目が合ったにゃんこ

1607319.jpg


テクテク近づいてきます(^^)

16073110.jpg


こちらのにゃんこも、ずいぶん遠くから目が合いました

16073111.jpg


テクテク

16073112.jpg


満腹にゃんこ達はお昼寝タイム

16073114.jpg

16073121.jpg

16073116.jpg


この茶トラ

まだ子猫ですごく懐っこい

地元の方が、島のアイドルだって語ってました(^^)

16073115.jpg


帰りのフェリー

ここでも、餌ちょうだいの方が

16073119.jpg


デカッ!

16073120.jpg

興味ある方は、是非訪れてみて下さい(^^)/




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます🐈

猫ちゃんの楽園ですね〜🎶

猫好きは行きたいのでは?

私は大きなカモメ❔ですか❓に餌をやってみたいです、デカイですね😀

花水木さま♪

こんばんは!
猫達の楽園ですね。
野良でありながら、地元の方にご飯もらって可愛がられてる様です。
東京から、わざわざ猫ウォッチングに来られた方、結構いたみたいです。

デカイのはウミネコですね。
フェリーの横並んで飛んで、誰か餌くれる人いないかな?ってきます。
餌をあげると沢山ついてきて、手から直接食べます(^^)
みなさん楽しんでましたよ。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR