ひまわりとインコ

いや~暑いです(^^;)

今日はひまわり畑に来ていますが

インコにとっても暑過ぎるので

短時間での花見です


車横付けできるひまわり畑、綺麗に咲いてました!

1608062.jpg


ウロ見てるね

1608064.jpg


ズー子ひまわり好きなんだよね、食べるのが(笑)

1608065.jpg


すごく喜んでます(^^)

種はまだだよ~

1608067.jpg


暑中見舞い





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は、毎日あっちち〜ですね🌞

パパさんはこの暑い中お花見に行かれたのですね

ヒマワリ畑に横付け出来るのでいいですね🎶

うちも近くに馬見丘陵緑地公園でいろんなヒマワリが見頃

だって昨日TVで放送していましたが、TVを見ているだけでも暑くて

😦あ〜暑くてたまりません。

花水木さま♪

こんばんは!
今日は暑過ぎ、福島市も奈良と同じ36℃でした~
5分程度でお花見終了です。
暑過ぎると、何もできないですね(^^;)
家で涼んでるのが一番!

No title

パパさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日も暑かったですね〜(^_^;)

ヒマワリ畑♪車を横付け出来るのは良いですね!

こう暑いといざとなればエアコンの効いた車に逃げ込めるのは重要ですね(^_^;)

ズー子ちゃん、ヒマワリの種、大好きなんですね!

元気なズー子ちゃんのキャラにピッタリな花ですよね( ´ ▽ ` )ノ

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
暑過ぎですね(^^;)
ひまわり畑のあてがなかったので、午前中から探しました。
偶然見つけて車が横付け可能、ベストですね!
短時間でしたがズー子興奮状態。
ひまわりの種と同じ香りでもするんでしょうかね(笑)
色的にもズグロにぴったりですね!
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR