今日から夏休み

今日から夏休み!

特に予定らしい予定は何もありませんが

天気もいいのでお出掛けしてみます。


まずは道端でコスモスらしき黄色い花

1608111.jpg

1608113.jpg


自分と同じ色だな(^^)

1608114.jpg


夏らしい雲

1608116.jpg


1608118.jpg

今日は入道雲バックに

状態の綺麗なひまわり畑探してみましたが

見つからず(^^;)

今年も布引 風の高原ひまわり畑には行ってみようと思ってますが

まだつぼみで咲いてないらしいです。




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

入道雲とヒマワリバックの構図、憧れますね♪

でも、なかなか思い描いていたようにはいかないものですよね(^_^;)

最後の写真、何やらズー子ちゃん達お話してるみたいですね♪

いい写真ですね( ´ ▽ ` )ノ

私は今年、お盆休み無しですが、癒されました〜〜( ´ ▽ ` )ノ

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
入道雲とひまわり、夏らしい風景でいいですよね。
今日もひまわり畑探してまわりましたが、福島市付近では終わりかけでダメですね。
喜多方方面のスキー場には、たぶんいい状態のひまわりありそうだけど、徒歩の距離が長く、インコ達も長時間外にいるのは気温が心配でダメですね。
暑さが和らぐ時期に満開になる布引のひまわりに期待してます。

最後の写真、鳥語で何かおしゃべりしてるみたいです。
はやくおやつ食いたいな~だったりして(^^)

パパさんお盆休みまで無しですか・・・
相当お忙しい様で(^^;)
落ち着いたらゆっくりお休み下さい。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR