布引 風の高原ひまわり畑 その1

台風の影響で天気予報もころころ変わり

今日、布引高原で奇跡の晴れマーク!

布引 風の高原ひまわり畑のひまわり畑に行ってきました!

1608211.jpg


畑全体が見頃のひまわりは、今年これが初めてです!

1608212.jpg


写真700枚も撮っちゃったから

いい表情の写真選ぶまで待っててね!

1608213.jpg




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

700枚?!(  ゚ ▽ ゚ ;)
だけどわかります!

わたしも先日のフェスで気づいたら200枚でした。
だけどその3倍以上(笑)

可愛いショット楽しみにしてまーす♪


マンゴーは半額になった見切り品しか買わないんですよ~
ふふふ…会社からご自宅までの10分はキケンですね( ̄▽ ̄)

No title

ウロ君パパさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

天気予報外れて良かったですね!

まさに奇跡の晴れ間でしたね(^_^)

やっぱりヒマワリには太陽が似合いますよね( ´ ▽ ` )ノ

700枚!わかります(^_^;)

私も連写モードにしてると、1000枚とか行っちゃいます(^_^;)

後で選ぶ作業が大変ですけどね♪

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
写真700枚も撮って、まだ全部見終わってないです(^^;)
でも毎回、半分以上はアクリルケージの反射によってNGになっちゃいます。
中でインコ達歩いて重心変わったり、少し風でゆらゆらすると、見える/見えないが3秒位で変わっちゃって大変です。
柵越しで撮ってた時は、網の間に目がくるタイミングが難しかったけど、どちらも難しいのが悩みです。

マンゴー半額とかじゃないとお高くてね(笑)

会社から解放されると、まず食に走っちゃうんです。
腹ペコでの運転は危険ですからね(^^)

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
前日夜の天気予報でもひまわり地方雨マークだったので、日曜日安心して朝寝坊したら晴れてるし。
慌てて天気予報見たら、ひまわり地方、15時のみ晴れマーク。
嬉しい誤算でした(^^)

同じ様な写真700枚、見るの大変ですね。
数打ちゃ当たる作戦です。
あと残り100枚確認して選んでみます(^^)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR