お出掛け日和

久し振りの天気のいい週末(^^)

インコ達のお出掛け日和です!


まずは彼岸花

赤いもの同士、ウロとコラボ

1610013.jpg


天気良くて気持ちいいね!

1610012.jpg


福島市の四季の里では

コスモスが見頃を迎えてました。

1610015.jpg


バックは紅葉になって

秋ですね~

1610017.jpg


ズー子の首傾げポーズ

毎回必ずやるね(笑)

1610018.jpg


ここは結構広い畑です。

16100115.jpg


16100111.jpg


笑顔ズー子、今日もご機嫌

16100112.jpg


ウロもご機嫌

16100114.jpg


帰ってから

ウロが水飲みたいって

ちょっと意地悪して少しだけにしてみたら

ペットボトルのキャップですくって飲もうとしてました(^^)

16100116.jpg






いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

彼岸花、ウチのクロちゃんは何か生き物に見えるのか怖がってダメでした(笑)

ウロ君たちは肝が座ってていいなあ。。。

ズー子の首傾げポーズ可愛いですね♪

ウロ君、キャップですくって飲むなんて!! さすが!

土日は久々にお天気に恵まれて良かったですね〜( ´ ▽ ` )ノ

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
クロちゃん、彼岸花ダメですか(^^;)
人食い生物に見えるんでしょうね。
ズー子はヤマユリがダメ、形が同じ系統ですね。
ウロは物に怖がることはほとんど無いけど、シャーっていう音がダメです。
ウロのキャップすくい、アイディアは良かったけど失敗して、結局首伸ばして飲んでたんですよ(^^)
キャップわざわざ持ってきて入れたので期待してたんですけど。
土日共いい天気で、これからもこんな行楽日和期待したいですね。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR