プチ紅葉狩り

今日もいい天気♪

近くの蓬莱中央公園に行ってきました!

紅葉が市内にも降りてきましたね。

1610021.jpg

1610022.jpg


いろんなものに興味があるウロ

1610023.jpg

1610024.jpg


ズー子も鮮やかな紅葉に喜び顔

1610029.jpg


紅葉より紅いウロ

1610027.jpg


気持ちよさそうに

1610028.jpg


紅葉を楽しんでたみたいです(^^)

16100210.jpg




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ紅葉が市内まで降りてきたんですね!

興味津々なウロ君!見ていて飽きませんね(笑)!

喜び顔のズー子ちゃんも楽しそう♪

紅葉を楽しんでる後ろ姿、何か人間みたいで面白いですね(^_^)!

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
紅葉見にスカイラインは鳥達に寒そうだなって思ってたら、近くの公園で充分でした。
ウロはたぶん、これ食べてみたいな~って見てるんでしょうね(^^;)
ズー子は景色見てしばらく背を向けて、グワ~ッって見てます。
鳥達もリフレッシュしてる気はします。

はじめまして^^

こんにちは(⊹^◡^)ノo゚。*
ランキングを見て、遊びに来ました。

自然いっぱいの野原で遊べるなんて、
ウロ君とズー子ちゃん、幸せですね~

それにしても、飛んで逃げたりしないのかしら?
というのが素朴な疑問デス(^_^;)

mobic(モービック)さま♪

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます!

お出掛けが大好きな2羽なので、よく公園とか散歩に連れて行きます。
透明なアクリル製のキャリーに入ってるので大丈夫です。

mobic(モービック)さんのブログにもお邪魔させていただきました。
ウロコさん飼ってらっしゃるんですね!
これからも、どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR