紅葉とインコ

今日は紅葉見に公園に行ってきました!

福島市内の吾妻総合運動公園、だいぶ紅葉してました。

秋らしく、気温も低めだけど薄日は差してます。


まだ、ウロみたく真っ赤な葉っぱは無いね~

1610091.jpg


あ~頭カユイ

1610092.jpg


ウロも機嫌いい感じ

1610093.jpg


これ可愛い感じで撮れたんじゃない?

写真で見る限り噛む様には見えないよ(笑)

1610094.jpg



続いてズー子

あら、色一緒だほれ(^^)

1610096.jpg


1610098.jpg


ズー子も機嫌いいね!

1610099.jpg


外の空気は気持ちいいもんね!

1610097.jpg




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウロ君パパさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

気温が下がってきてだいぶ秋らしくなってきましたね♪

背景の綺麗なボケ具合がいいですね〜!

ウロ君も可愛いポーズ決まってますよ(^_^)

やっぱりズー子ちゃんもお外は気持ちいいのかな♪

ウチのもキャリー出すと自分から入っていくようになりました(^_^;)



クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
急に寒くなりましたね。
背景が車とかいっぱいで、思いっきりボカしちゃいました。
今回はウロもいろんなポーズしてくれました。
ズー子も気持ち良さそうでした。

自分からキャリーに入ってくなんてお利口さんですね!
うちのは、お出掛け行きたいけどキャリーは嫌がります。
車まで肩に乗ってくから、わざわざキャリーに入れるな!って顔してますが、危険なので入れてます。
入ればお出掛けって理解してくれると助かるんですけどね(^^;)

No title

優しい春の風景も元気な夏の風景もいいものだけど
紅葉は情緒があってウロちゃんとズー子ちゃんがより繊細に見えます( *´艸`)

前回のお写真で『ウロちゃんと一輪の花』
全体の色合いとウロちゃんのさり気ない表情が好きです(*^^*)

ズー子ちゃんはやっぱり笑ってるのねwww

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
ありがとうございます。
週末に台風とか雨が多くて、だいぶ更新少なめでしたが、季節は秋になっちゃいましたね。
秋こそは綺麗な青空で、お出掛け多めにしたい所です。
紅葉は、風情があってちょっと寂し目な感じでいっぱい撮ってみたいです。

前回の一輪の花、柔らかい順光線で色合いがちょっといつもと違う感じでした。
ウロは興味あったみたい、見てましたね。

ズー子は笑ってますよ(^^)
首を縦にブンブン振ったり、喜んでるなって感じです。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR