今日は鉄道の日

今日は鉄道の日

ということで福島市の児童公園に保存されてるSLです!

今日はウロパパにしかできないマニアックネタで(^^)

1610141.jpg


許可を得てはやぶさマーク付けさせてもらいました!

1610142_20161013235503b2c.jpg

速そうでいいデザインだよね~
1610143.jpg


ズー子的にはこういうデザインが良かったみたい(^^;)

でも、ちょっと遅そうだね~(笑)

ずぐろ8




次回からちゃんとやりますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はははは、ズグロの鉄ちゃんエンブレム!面白ろ過ぎです。これは<span style="background-color:#FFFF00;">ウロくんパパ</span>にしかできません。ウロくんバージョンも、アップしてくださいませ。それにしても、はやぶさのエンブレムはどのような代物かな?

No title

ウロ君パパさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は鉄道の日だったんですね!

最初は流石パパさん!

芸が細いなあって感心していたんですが。。。

最後の写真、ウケました〜(^_^)

SLも困ってるし(笑)!

でも、SLにはズグロ合ってるかも( ´ ▽ ` )ノ

ろろさま♪

こんばんは!
ウケて良かったです。
こんなおバカで面倒な事、だれもやりませんね。
ウロバージョンは色が難しくてギブアップです(^^;)
はやぶさマークは、かつて東海道本線で走っていた寝台特急のマーク。
本物ではなくレプリカです。
本物だと、100万円出しても買えない位の価値が付いちゃって買えないです。

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
今日は鉄道の日、この辺では特にイベントも何もないみたいです。
このSL、現役時代から一度もマーク飾られたことないだろうと思ってて、一度やってみたかったんです。
最後の写真、これを実際に作って付けようかとも考えてましたが、でかくて工作が大変なので画像処理だけにしました。
SLに合ってますか(笑)
遊んでばっかりいて時刻通り走らなそう(^^;)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR