朝露キラキラ

今日はいい天気!

珍しく、朝からお出掛けしました。

ただの草原なんですが、朝は露がキラキラして綺麗!

1610151.jpg


いつも通勤時に綺麗だなって見てて

インコ達も連れてこようって思ってました。

1610152.jpg


ズー子、キラキラもんは好きだからね。

1610153.jpg


でもキラキラ見えるのは

朝の短い時間だけ。

1610154.jpg


すぐに普通の緑へと戻っていきます。

1610155.jpg


キラキラ綺麗だったね。

1610156.jpg


帰り道、紅葉したホウキグサが植えてあるお家発見!

撮影許可OK頂いて、奥様と小さい娘さんが

インコ達見に来てくれました。

16101511.jpg


娘さんにも喜んで頂けて良かったです。

16101512.jpg





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

光りの朝露、私も魅入ってしまうことがあります。キラキラ好きのインコさんなら、きっとケージから出て、突っつきたかったんじゃないかな。

ろろさま♪

こんばんは!
朝は風景が綺麗ですね。
ウロもズー子もお出掛けは好きだけど、キャリーは嫌いなので出たいでしょうね。
でも不思議と外では出せってアピールは無くて、風景楽しんでるみたいです。

No title

ウロ君パパさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

朝霧!綺麗ですね〜!

日が昇ってくるとすぐ消えちゃうので早起きしないとダメですよね(^_^;)

私も今度、苦手な早起き頑張ってみようかな。。。(^_^;)

紅葉したホウキグサ、なんか迫ってくる生き物みたいですね!

ズー子ちゃん点目になってますね( ´ ▽ ` )ノ

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
休日の朝はゆっくり起きたい所ですが、出勤時に見てる風景が綺麗だったので頑張ってきました!
やっぱり、たまにはいいもんですね。
ホウキグサのズー子、点目ですね。
怖がってはいなかったけど、外でのズー子はテンション高くて(笑)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR