紅葉お散歩

土日連続でいい天気!

嬉しいですね(^^)

今日は吾妻総合運動公園へ紅葉見に行きました。

まだちょっと早いけど、これはこれで綺麗。

1610160.jpg


まだ落ち葉は少ないね。

秋とは思えぬ程、暖かいし。

1610161.jpg


ダブルで首傾げポーズ!

1610162.jpg

松ぼっくりいっぱいあるよ!

ウロの頭も松ぼっくり(笑)

ウロのとびきりスマイル

1610163.jpg


ややアップでトリミング

瞳にキラキラ入った(^^)

1610167.jpg



空が綺麗なので久し振りの魚眼レンズ。

最近、曇り空ばっかりでさっぱり出番が無かったレンズ。

1610164.jpg


広々しててズー子、大喜びです。

2羽揃っていい表情。

1610165.jpg


気持ちの良い日曜日でした(^^)/

1610166.jpg






いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2羽同時に首かしげて、ものすごくカワイイ。いろんなところにインコちゃんたちを連れ添われて、撮影して、ホントに楽しい時間を過ごされていますね♪

ろろさま♪

こんばんは!
たまたまタイミング良く同時首傾げになりました。
家で遊んでるより鳥達が機嫌いいみたいなので、週末はよく連れて行きます。
撮ってる自分も楽しいし、時間あっという間に過ぎちゃうんです(^^)

No title

ウロ君パパさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

土日いい天気でしたね〜!

ダブルで頭傾けポーズ!可愛いですね♪

魚眼レンズ!いい仕事してくれてますね〜〜

広がり感が半端ないですね!

ズー子ちゃん達もポーズもシンクロさせてくれて、いい仕事されてます( ´ ▽ ` )ノ

今年は秋なのに暖かくてなかなか紅葉が里の方まで降りてきませんね。

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
天気のいい週末っていいですね!
ダブル首傾げは初、ラッキーでした(^^)
魚眼はすごく広々写って、よけいなものもいっぱい写るので出番すくないんです(笑)
かなり特殊だけど面白いレンズですね。
ここの芝生、広々してて鳥達すごく喜んでました。
こういう場所が好きなんですね。
紅葉さっぱり進みませんね。
急に寒くなって、急に落葉しちゃったら困ります(^^;)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR