お庭も秋景色

今日は早めに帰宅したので

お庭で撮影しました!

すっかり秋景色です。

1610191.jpg


この赤い実みたいなのはバラ

1610194.jpg


赤づくし(^^)

1610198.jpg


最近、寝る前に月を眺めてます。

飛行機が月を横切るチャンスを狙ってますが

なかなかチャンスが来ません(^^;)

16101910.jpg





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たわわの赤いバラの実とウロくんのカラーが、闇の背景色にくっきり映えて、とっても素敵です。なんだか秋の夜長の雰囲気。

月の写真は、天体望遠鏡でみてるのですか?それとも望遠レンズでみれちゃうの?
肉眼ではないところがさすがです。

今度は月を横切るウロくん&ずー子ちゃんを、よろしくお願いします♪

No title

こんばんは♪
すっかり秋が進んでいますねぇ。
ウロ君とズー子ちゃんとのお出かけも秋色で
とっても綺麗です♡

パパさんのお庭のローズヒップですか?
豊作ですね!
ウロ君、食べられるかな??
ってお顔でしょうか(笑)

ろろさま♪

こんばんは!
ありがとうございます!
自宅なので丁度良いタイミングで、しかも楽ちんに撮れました。
秋っぽい1枚が撮れて良かったです。

月の写真は、望遠レンズで撮れます。
肉眼では小さくてね、しかも最近乱視でいつも月食みたくみえます(笑)

月を横切るウロ&ズー子は、これは無理ですね(笑)

chi-aotonさま♪

こんばんは!
まだ市内はさっぱり秋が進んでないのですが、我が家はすっかり秋景色でした。
これからますます紅葉が綺麗な時期に入り、お出掛けが楽しみです。

うちの庭のローズヒップ、豊作ですが食べたことないです(^^;)
ウロ、食べたがってましたよ!美味しそうに見えたんでしょうね。

No title

いつもお邪魔させて頂いておりますが、初コメです。
今日もまた美しい季節感あるお写真ですね!ウロくんの色が更に鮮やかに見えます✨あと、赤いバラの実の大きさにびっくりしました!さぞかし大輪のバラが咲き誇っていらしたことでしょう。

No title

今日オールバード10月号が届きました。見ていたら、あらっ!ズー子ちゃんが載ってる!
ウロくんぱばさんも購読&投稿されていたのですね。
楽しみだったのに、休刊だなんて残念。
お写真のバラの実って、ローズヒップだったのですか。初めてみました。それとも、バラの実は全部ローズヒップ?はは、よくわかってない。

Piyosophyさま♪

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます!

いつもお出掛けする時、庭にあるバラの実見てて、夕方背景が影で黒くなるタイミングで撮ろうと思ってました。
秋って感じの写真になって、お気に入りの1枚となりました。
結構、大粒のが沢山なりました!
花も薄紫色の結構大きめのが咲いてましたが、1枚も撮ったこと無かったです(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/

ろろさま♪

こんばんは!
オールバードにズー子載りましたか!情報ありがとうございます。
購読はして無いんですよ(笑)
たまたまネットでシロハラインコの写真募集を見つけて投稿しましたが、忘れてました(^^)
見てみたいと思いました。

バラの実、ローズヒップ私も全く分かりません(^^;)
実だってことも知らなかったです。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR