iphone壁紙特集!

今回は、iphone5壁紙サイズ画像の、リクエストがありましたので

過去の画像から作ってみました。

気に入ったものあれば、是非使って下さい(^O^)


壁紙1
壁紙2
壁紙5
壁紙4
壁紙3
壁紙7

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

コメントの投稿

非公開コメント

((((*^^*))))

ウロ君パパ様

度々コメントを失礼致します。
本当にありがとうございます(嬉しいの涙)
どれも好きで癒され倒れそうです…!
全て保存させて頂きました。
どれに壁紙するの時間がかかり、2枚目のズー子さんの壁紙を設定させて頂きました。
ズー子さんのパワーを頂き頑張れる気がします。

機会がありましたら、是非に更新の壁紙をして頂けると幸いです。
本当にありがとうございます◎

どらさま♪

喜んで頂けた様で幸いです。
2枚目の写真は、窓の水滴が水玉模様になった、お気に入りの1枚です。
また、縦長に合う様な画像が撮れましたらUPします。
ズー子パワーで元気が出ます様に!
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR