裏磐梯・五色沼に行ってきました(前編)

今日は紅葉を見に

裏磐梯・五色沼に行ってきました!

昨年みたくボート乗りたいんです、インコ乗せて(笑)


まずは小川でのショット

普段、こんな風景バックになかなか撮れないからね。

16102323.jpg



なんと、この直後

雨が降ってしまいました(^^;)


しばらく雨宿りです~

16102321.jpg


1時間位でようやく雨が止み

ウロが行くよモード(^^)

鼻息でアクリル曇らせて(笑)

1610234.jpg



はい五色沼

あらら、色がダメですな。

16102324.jpg



真っ赤なモミジだよズー子

16102322.jpg



スタンドに鳥カゴ下げると

黒山の人だかり

これには困ってしまいました(^^;)

やはり観光地での撮影は難しいです。

16102325.jpg


なんとかズー子のご機嫌顔撮れました!

16102326.jpg






いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

とっても綺麗な素敵なお写真ばかりですね(*☻-☻*)

No title

五色沼良いですね、紅葉がさぞかし美しいことでしょう!
観光地での撮影大変でしたね。沢山の人に勝手にカメラ向けられたりしてウロくんズー子ちゃんもびっくりしてしまいますね(^^;でも、お写真はバッチリ素敵です!

wakaさま♪

こんばんは!
ありがとうございます!
インコ達の写真アルバム作りたくて、写真いっぱい撮ってます。
インコ達もお出掛け楽しみにしてる様です。

Piyosophyさま♪

こんばんは!
綺麗な紅葉でしたがお天気が残念で。
沢山の方が集まってしまいまして、カゴに指入れられたりウロが怒って機嫌悪くなってしまいました(^^;)
やっぱり観光地は避けた方がいいなって感じました。
写真はどうにも撮れなくて、鳥友さんにガードしてもらってようやく撮れました(笑)
次からはマイナーな場所でのんびり撮ってみたいです。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR