イチョウ並木2

今日は吾妻総合運動公園に紅葉を見に行きました!

ここは綺麗なのに人が少なくて撮りやすいです(^^)


日差しもあって紅葉も最高のコンディション!

この写真のイメージが1年前からあって

2個目のキャリー購入でやっと撮れました(^^)/

1611038.jpg


落ち葉もいっぱい、最高ですね!

16110310.jpg


昨日と同じイチョウ並木へ

16110311.jpg

16110312.jpg


曇りになってしまいましたが

なかなかいい感じ

16110313.jpg


脇の方には落ち葉もあって

1611034.jpg

1611035.jpg


秋ですね~!

16110314.jpg


最後は魚眼レンズで

1611031.jpg

紅葉、綺麗だったね!




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗で、可愛らしい写真ですね。
来年の年賀状はこのシリーズで、お願いします。(๑˃̵ᴗ˂̵)

ダイノさま♪

お久し振りです!
ありがとうございます。
年賀状、こっちのタイプもありますよ~(^^)
鉄はさっぱりしてないので写真が無いのです(^^;)

No title

ウロ君パパさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

落ち葉、掃かれてなくて良かったですね( ´ ▽ ` )ノ

日差しもほどよく最高ですね!

パパさんの喜んでる姿が目に浮かびますよ(^_^)

やっぱり人が少ない方がいいですよね、鳥にとっても♪

最後から2番目のズー子ちゃんいいですね〜( ´ ▽ ` )ノ

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
落ち葉があって良かったです。
でも鳥達、拾ってかじりだすので注意です(^^;)
天気、あまり期待してなかったけど時間によってはバッチシ。
喜びましたよ、でもイチョウ並木で曇ってがっかり。
人少ないと鳥達も落ち着けて、安心です!
最後から2枚目のズー子もいい表情してくれました。
今年のお出掛けあと何回行けるか、気温次第ですね。
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR