近場で秋探し

今日はいい天気でしたね!

どこにお出掛けしようか迷いましたが

観光地は避けて適当に秋を探してお散歩することにしました。


おっ、真っ赤な紅葉発見!

小さい木だから並んで撮れるし

ウロに似合います(^^)

1611051.jpg


こんな所あったんだ~

菊の花畑

なんか春みたいな風景だね!

1611052.jpg


ズー子喜んでるね。

1611055.jpg


1611053.jpg


ウロも機嫌いい顔

1611056.jpg


ちょっと森の中へ

1611057.jpg


ここ綺麗だね!

森の中のスタジオみたい(^^)

ズー子気に入ったみたいですよ。

1611050.jpg




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウロ君パパさん
こんばんは!

昨日は暖かかったですね〜

きっとパパさんの事だからお出かけしてると思ってました(^_^)

ゆっくり撮影できる場所に行けたみたいですね♪

インコ達もリラックスしてるように見えます(^_^)

見事にウロ君のお腹の色と一緒だ(笑)

森の中は空気が澄んでて気持ちよさそうですね!

正にスタジオで撮ってるみたい、ここ良いですね( ´ ▽ ` )ノ

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
昨日は秋を感じさせないくらいポカポカ陽気でしたね。
お出掛けで頭に浮かぶのは観光地ばかりでしたが、この前ウロ怒ってたしね、ゆっくり出来る所にしました。
鳥達ものんびり気分で過ごせていい様です。
まだ福島市内でモミジはまだって感じで、赤い紅葉はなかなか無いのんですね。
森の中はズー子もリラックスしてる感じでした。
ここの雰囲気いいですね。
赤いツル植物がいい感じでした(^^)
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR