真っ赤に染まったモミジとインコ(その1)

今日は気温も暑い位のいい天気!

先週行ったモミジが真っ赤っかに染まってる頃でしょう!


うわ~っ 真っ赤っか(^^)

ここ、こんなに綺麗なのにかなりのマイナースポットなんですよ。

1611131.jpg


でも奥の方、まだ早いんだ~

来週もっと赤くなるのかな?

1611132.jpg


今日は時間たっぷりあるので

いろいろ撮ってみましょう!

1611133.jpg


1611134.jpg

振り返りウロ

お腹見せてくれ~(^^;)

1611135.jpg


日差しが気持ちいいのか

すごくご機嫌な表情。

1611137.jpg


ズー子もお口ポカンって開けて

喜んでますよ。

1611138.jpg


1611139.jpg

魚眼レンズで見渡すとこんな感じ。

贅沢な風景ですね!

16111312.jpg


数回に分けて更新します(^^)/




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪

にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR