邪魔するのは・・・

今日は雪が降ってます~

ここ3日間、インフルエンザにかかって、寝てました (^^;)

鳥に伝染るのか、よく分からないので、念のため2日間

触れ合いませんでした。 もう寝すぎて、余計頭痛くなるよ~

今日は、もういいかなと思い、ウロとズー子に会ったら、まーモテモテ!

触れ合ってる所、コンパクトカメラで撮ろうとしたら、カメラを怖がってる。

今まで、ちょっと望遠で離れて撮ってたので、気づかなかったです。

では、おやつの写真でも撮りますか (^O^)




ウロもズー子もご機嫌で!

01172.jpg

でも、ズー子はウロに、気使ってる様で、ウロが終わるとバリバリ食います。

そこがズー子のイイ所!

争いごと、嫌いだもんね。

でも、飼い主には気使わないんだよね (笑)

01173.jpg




ぶっ散らかしてくれたので、タオルで拭いてると、

異常反応して、邪魔するヤツが・・・

01174.jpg


なんだか、タオル好きなんだよね (^^;)

01175.jpg

もう、イイヤ!

好きなだけ遊んでちょうだい~


01176.jpg


ポチッとお願いします~♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん大丈夫ですか?

こちらは息子が先週から一週間やられてましたよ(^_^;)
幸い私はだいじょうぶでした。
鳥たちにうつらないかヒヤヒヤでしたよ((((;゚Д゚)))))))

ヤッパリ同じカメラでも見慣れないと怖がりますよね〜(^_^;)

気遣ってるズー子ちゃん可愛いです!!

クロちゃんパパさま♪

だいぶインフルエンザ流行ってる様で・・・
息子さん、お大事に!
同じ家族で、パパさん大丈夫なのスゴイです。
こちはは、病院行った次の日から、楽になりました。
鳥に伝染ったら大変ですよね。

いつも一眼レフで、自画撮り出来ないので、コンパクトカメラ見せたら
ダメでした。(^^;) 小さいのに・・・

ウロに、ズー子、待てされてんですよ (^^;)
大好きな、ヒマ種を目の前にして・・・
ウロが怖いんでしょうね。

No title

インフルエンザにかかってしまったんですが?
大変でしたね・・・。大丈夫ですか?
薬が効けば熱はすぐ下がるのでしょうけど、
ウロ君とズー子ちゃんに会えないのは辛かったですね。

ウロ君とズー子ちゃん、たっぷり身が詰まったヒマタネ
美味しそう♪ ズー子ちゃん、おとなしく待つんですか!?

タオルには向かっていくんですね~(^-^;

今日も綺麗な写真を堪能させてもらいました(^_-)-☆

Merryさま♪

インフルエンザ、次の日にはすっかり楽になりました。
風邪より楽に治った感じです~
ウロとズー子は、隣の部屋にいるけど会わない様にしてました。
何してるかな~って気になったけど・・・

ズー子、ウロが終わるまで、じっと待つんです。
喧嘩にならない様に、ズー子が一歩引いてる感じで。

飼い主に対しては、ズー子言うこと聞きませんよ (笑)
タオル見たら、狂いまくりですから。

服従関係 ウロ>ズー子>自分>ウロ  変ですね(^^;)

Merryさんも、インフルエンザ気を付けてくださ~い!

  

No title

パパさん!インフルエンザは完治したんですか!?
可愛いインコ達にうつらなくて良かったです(^^)
食べるのを待っているズー子ちゃんはチョッパちゃんとダブります。
やっぱり♀なんだなぁって^_^;
タオルは好きですよね~!
ゴマは、洗濯して干したばかりのタオルが大好きです。
よく洗濯物にくっついてますよ(笑)

ゴマ子さま♪

インフルエンザは、まだ咳が出るけど元気ですよ。
毎日、家にいるので、ウロが超ご機嫌で可愛いです!
ズー子は、そこらへんので次から次と、じゃれまくってます。

ズー子、ウロが食べるのは、おとなしく待つけど、リンゴ切って準備し
てる時に、待ちきれず手を噛みまくります(^^;)
チョッパちゃん、女の子って感じだもんね。

タオル、何で好きなんですかね?
洗濯物にくっついてる、ゴマちゃん可愛いですね!
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR