紅葉の名所(前編)

先日のモミジの場所、城山へもう一度行こうと思ってましたが

もう一か所気になってた『黒岩虚空蔵尊』に行きました!

何かの雑誌で、福島の紅葉名所として紹介されてました。

ここは、自宅から1Kmあるかないかの近い所ですが

一度も行った事無かったんですね。


行ってみたら、ま~素敵な所でした(^^)

16112030.jpg


では入りますよ!

お行儀よくして下さいね。

1611209.jpg


こういうのいいね!

和ですね(^^)

16112016.jpg


ウロも並ばせてもらって

16112012.jpg


1611205.jpg


水が大好きなウロ

もう水浴びしたくてたまりません(^^)

1611203.jpg

1611201.jpg

ズー子も同じ様に撮ろうと思いましたが・・・

怖がってパニくってるので止めました(^^;)




通路だから踏まれちゃってるけど

真っ赤なじゅうたんです!

1611208.jpg


いい所だね!

16112011.jpg

2回に分けて更新します(^^)/




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪

にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

近くにこんな綺麗な場所があったんですね!羨ましいです〜(^_^)

まるで京都みたいですね♪

人も少なくて良かったんじゃないですか?

ウロ君の水を眺める姿、笑っちゃいました(^_^)

本当に水浴びしたそう!

何故かウロ君は日本の景色にはまりますね!!

正に和の共演って感じですね〜(^_^)

最後はお行儀よく決めてくれましたね( ´ ▽ ` )ノ

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
ダブルコメントありがとうございます!
近場で綺麗で空いてるし、最高ですね(^^)
今までここに寄らずにふらふら紅葉探して何やってたんだろ(^^;)

そうそう京都みたいな日本風景!
インコと合わせて撮りにくいから撮ってないけど、他にも見どころ沢山ありました。

ウロは水浴びホントにしたかったみたいで、見るだけで悪いことしちゃったかな。
和の風景はもっと撮りたいけど、なかなか無いですよね。
会津若松あたり行けばいっぱいありそうだけど。

お行儀はそこそこ良かったので合格!

プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR