紅葉の名所(後編)

今日は昨日の続き『黒岩虚空蔵尊』の後編です。

ここのモミジは赤だけじゃなく

黄色に染まったモミジも綺麗でしたよ!

16112041.jpg


黄色だからズー子とコラボ

16112061.jpg

落ち葉があちこちから降ってくるのが面白いらしく

大はしゃぎでした!



黄色だけどウロも撮りましたよ。

16112062.jpg


もっと縦長で

16112066.jpg


いろんな色がミックスして

綺麗な紅葉!

16112042.jpg


2頭身ウロ

鳥じゃない生物みたい(笑)

16112049.jpg


ここの風景、すごく綺麗でした(^^)

16112043.jpg





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪

にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回のお写真もステキだけど、今回のも!
景色もさることながら、ふたりの笑顔がなんとも可愛らしい(≧▽≦)

パパさんと一緒に楽しんでるんですね~♪

ほんと心温まる美しい写真だわ(´艸`*)❤

びぃちゃんさま♪

こんばんは!
ありがとうございます!
前回の水の場所以外はズー子が楽しそうに、もちろんウロも楽しかった様子でいろんな表情見ることができました。
今年の紅葉写真はいっぱい撮れました(^^)

あとはほとんど、クリスマスの時までブログ休業かな?(^^)/

No title

6ヶ月のウロコさんと暮らし始めて驚くことばかり。紅葉とインコさんの写真に感動して、初めてコメントさせていただきます。温度はどうなっているのですか?外出時の保温はどのようにしているのですか?寒さに強くそだてているのですか?質問ばかりでごめんなさい。素敵な紅葉の写真は透明のキャリーが効果的ですね。ホウエイのハートフルは重いわ、写真移り悪いわ、鳥が見えない
犬2頭、猫2匹、とウロコインコと暮らしています。(みんな同じ部屋で過ごしています。

ぐらままさま♪

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます!
ウロコさんお迎え出来ておめでとうございます。
外出時の保温は、直前までは車中での温度管理ですがキャリー内は保温してないため、温度が暖かめの日のみのお出掛けです。
季節的にそろろろ気温の限界となってきました。

アクリルのケージは傷が付きやすく、車の中までは同じくHOEI ハートフルキャリーを使用しています。
重さはハートフルキャリー:1.7kg アクリルキャリー:2.5kg ですからアクリルキャリーの方が重いですよ。
写真は撮りやすいので、それ以外の移動目的はハートフルが楽ちんです。
アクリルは汚れを拭く時にも傷に注意、かなり気を使いますから。

しばらくお出掛けの写真は更新できないと思いますが、クリスマス時期などにはちょっと工夫した写真などトライしていきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

いつも楽しみに拝見しております。

ランキング投票ってどうすればいいのでしょうか?

初めまして さま♪

いつもブログ見て頂いてありがとうございます!
とても嬉しく思います。

ランキング投票は、記事の下にあるウロの写真ボタンクリックでブログ村、ズー子の写真のボタンクリックで人気ブログのランキングにポイントが入ります。
いいなって思う記事の時、ポチっとして頂けると嬉しいです(^^)

これからも楽しんで頂ける様な写真目指して頑張っていきます!
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/

No title

早速のお返事ありがとうございます!

私は主にiPadで閲覧しますが、写真ボタンが表示されません。
パソコンでの表示を確認しましたら、確かに写真ボタンがありました。
iPhoneでも記事の下に表示が出ました。
それじゃあと、iPadで『スマートフォン版で表示』ボタンを押し
スマートフォン版表示にしたら、、、
やっぱり表示されませんでした。(>_<)
写真がとても綺麗なので、iPhoneでは物足りなく、iPadにしていたのですが。
FC2ブログの仕様ですかね。
でも大丈夫です。ポチッとするときはiPhoneでしますね。
それではまた!

No title

続けざまにすみません。
わかりました!Safariの仕様ですね。
Chromeで閲覧したところ、表示されていました。
これからChromeで閲覧します。
お騒がせしましたm(_ _)m

No title

ホント何度もすみません。
真の原因がわかりました。
Safariの設定でコンテンツブロッカーをオンにしていました。
散々投稿しておいて私がいうのも何ですが
コンテンツブロッカーについての注意書きを入れるとさらに
ポチッとが増えるかもしれませんね。
広告が嫌で、ブロッカーのアプリ入れている人は結構いると思うので。
お騒がせしました。

初めまして。さま♪

こんばんは!
いつもパソコンで更新したり見たりしてたので、ポチボタンが表示されなかったりって事は知りませんでした。
いろいろ試して頂いて、すごく応援頂いてる気持ちが伝わって来て嬉しい限りです(^^)
見て頂けるだけでも、更新の励みになりとても嬉しいですよ。

今日は気温が暖かく、お出掛けが出来ました!
写真枚数は少なめですが、後で更新します(^^)/
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR