ポカポカ日和

今日の気温は日中20℃位まで上がり

季節外れのポカポカ陽気!

お出掛けに行ってきました(^^)

でも紅葉も終わってしまい、華やかさの無い風景が広がる中

綺麗な花を見つけました!


ウロ、久し振りに照りつける太陽で日光浴。

気持ち良さそうです。

1612032.jpg


もちろん日光大好きズー子も

気持ち良く日光浴。

1612035.jpg

1612036.jpg


目をキラキラさせながら

暖かい太陽を眺めていました(^^)

1612037.jpg






いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ランキング投票お願いします♪

にほんブログ村

インコランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウロ君パパさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

昨日今日と12月とは思えない暖かさでしたね♪

やっぱりお出かけしたんですね(^_^)

まるで春のような暖かそうな写真ですね!

ウロ君もズー子ちゃんも喜んでますね〜♪

喜んでる鳥たち見ると嬉しくなっちゃいますよね!

鳥たちを撮影しながら目尻が下がってるパパさんが想像できます(笑)♪

クロちゃんパパさま♪

こんばんは!
毎回、今シーズン最後のお出掛けかな?って思ってて、暖かい日に恵まれますね。
今日もお出掛けしてきましたよ(^^)
この時期にこんな花に出会えるなんて思ってませんでしたが、春みたいなひと時でした。
鳥達、太陽見ると喜ぶんですよね。
もちろん自分も楽しく過ごしてますよ!
プロフィール

ウロ君パパ

Author:ウロ君パパ
福島県在住
アカハラウロコインコ(ウロ)、ズグロシロハラインコ(ズー子)を飼ってます。どちらも個性的で楽しい毎日を送っています。

Blog of Crimson-bellied parakeet and Black-headed Caique.
Author:URO-PAPA
Fukushima-Japan

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
DIY (5)
SL (3)
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR